初めてのショートコース!~妹夫婦とゴルフ~ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

1月、2月、3月ずっと見てきた「101回目のプロポーズ」

 

衝撃の20話まであることを知り、それでも最後まで見ようと思っていたのに、、、

 

4月になってTver開いてみたら

 

ないーーーーーーーーーー!!!チーンチーンチーン

 

毎週1話ずつしか配信されず、楽しみにしていたのに

 

1話もありませんでした真顔どゆこと?

 

12話まで観てたのに・・・えー

 

DVDをレンタルするまでもないのですが、なんか気持ちが悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やるなら最後までやってほしかった・・・泣(いつかみるかな?)

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週末、妹夫婦が関東に来るということで

 

ゴルフ(ショートコース)に行ってきました!

去年の夏からゴルフを始めて、ゴルフ教室にも少し通いました✌

 

その時のブログ→この2か月で「始めたこと」と「やめたこと」

 

打ちっぱなしはそれ以降,、時々行くようになったのですが、

 

コースで一度打ってみたい、、、ということで

 

妹夫婦が来るタイミングで一緒に行こうという話になりましたちゅー

 

クラブは、義弟の親御さんが貸してくださいました昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いや~コースデビューなので、当たり前ですが

 

私が一番スコア悪かったですオエー(でも思ったより飛んでよかった凝視

 

ゴルフって優雅なスポーツだと思ったんですが、後ろからも人がいるので

 

どんどん進まなければならず、変に焦ってしまいました笑い泣き

 

次やるときは、少し成長できているといいな💛

 

遅めの昼ご飯を食べて解散照れ

 

帰宅後、シャワーを浴びて、

 

気づいたら二人とも爆睡してました(リビング&ベッド)ニヤニヤ笑

 

今度は実家に帰った時に、地元でコースまわりたいですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回私一人ALLユニクロ服でしたにっこり

 

妹たちから、介護する人みたいと・・・真顔

 

ゴルフウェアもかわいいのたくさんありますよね~

 

少しずつそろえていきたいなぁ♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村