入学式の教師の服装ってなんだろう~& KALDIで爆買い! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

入学式や卒業式に着物を着られる方が多く、

 

YouTubeにもよく上がっているので観るのですが、

 

街中で見ないなぁ~💦(私が花粉症で出不精だったせい?)

 

先日、日本語学校の卒業式で着物を着たのですが、今度入学式で着物を着ようと思っています。

 

その時のブログ→今日の着物#103 卒業式

 

コロナもあって入学式はしばらくやっていなかったのですが、今年は久しぶりにやるみたいで

 

私にとっては初めての「教師として出席する入学式」です🌸🌸🌸

 

親御さんとして着物を着る方の情報はよく見るのですが、

 

教師が着物を着るときは何を着ればいいか分からない・・・

 

袴=卒業式だし、教師の服装とは???

 

私は何を着るのでしょうか・・・お楽しみに!笑

 

 

 

 

 

 

 

はんにゃの金田さんがMY着物をゲットされたみたいです音譜

 

メンズきもの、、、いいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

このあいだ暇で暇で(?)過去のカジサックの動画を見ていたんですが、

 

そこで出ていた商品+αを、KALDIで爆買いしてしまいました~

買い物かごが重くなっていて、買いすぎていることに気づくという笑い泣き笑

 

前回買っておいしかったドレッシングは2個買い✌

 

初めて食べた「小倉あんバター」めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

私は愛知県出身なので「あんこ+パン」は懐かしさ100照れ

 

愛知にいたときはしょっちゅうモーニングに行っていたんですが、

 

東京に来てから全然行かない(というか近くにない・・・)

 

近くにおいしいモーニングがあるカフェ、できないかな~デレデレ花

 

しばらくは「おうちでモーニング」楽しむとします✋

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村