夏はかごバッグが気になる♡ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

暑い日が続いていますね~真顔暑いの苦手・・・

 

部屋着は、これ着てます。私は黒を買いましたちゅー合格

 

 

もともとは、浴衣の下に着るようとして買ったんですが、

 

部屋着には最適です。涼しい~

 

(スケスケなので、これで外出は絶対に無理です。)

 

GWに単衣持って帰りましたが、寒い日もあったりして着なかった私。

 

その時のブログ→帰省の時、着物は着ていく?持っていく?

 

気づいたら25℃超えてしまった・・・単衣汗ばむかな・・・?

 

今年はまだ単衣着ていないので、単衣着てお出かけしたいな~よだれ

 

 

 

 

 

和装ブラも新調したいけど、迷い中です。

 

 

 

 

 

 

 

浴衣や夏着物にあう鞄が欲しいなーって今いろいろ探しています。

 

着物民あこがれの山葡萄バッグも気になるんですが、

 

やっぱり洋服にも合わせられる感じがいいな~照れ音譜

 

 

お手入れしながら使うの、全部込みで憧れますわぁ。

 

でも私が使ってる洋服には合わないような気がする・・・

 

実物をちゃんと見たことないので、どこかで見てみたいな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年くらい前にOdette e odileのカゴバッグ気になっていたんですが、

 

あの形が忘れられない・・・

 

CACHELIEに似たようなバッグ見つけたんですが、SOLD OUT///

 

うーむ。。。

 

迷走しております。。。

 

 

 

 

夏に実家に帰るときも、スーツケースとカゴバッグで帰りたいですね!

 

それまでには、何とかイイのに出会いたいです♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村