ハンガーでスッキリ収納!クローゼットの中いい感じ♪ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

INI(アイエヌアイ)のCMが決まりました~ちゅー飛び出すハート

 

みなさんご覧になりましたか?

 

朝の情報番組「スッキリ」でもときどき流れてます✌

 

「混ぜて~混ぜて~♪」

 

前回1stシングルで、CMやっていたんですが

 

それは化粧品のCMで、使ってる化粧品あるしってことで買わなかったんですよね~

 

メイキングもかわいい~💛

 

私の推しは、緑のエプロンのこと、白のエプロンの子です酔っ払い

 

家の近くにある商品はこれだけーー笑い泣き

 

他の味はどこにあるんだろ。。。

 

最近スーパーやお店に行くたび

 

パスタコーナーでうろうろしてます。(笑)

 

全種類揃えたいな~ニヤリ合格

 

 

 

 

 

 

さて、いつかハンガーをそろえた意欲があったんですが、

 

ついにいい感じのハンガーを見つけました🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

マワハンガーってこんまりさんで有名になったんですが、

 

どうしようかな~って思ってたところで、こんな動画見つけました。

 

 

 

KEYUKAいいかもってなったので、買っちゃいました↓

 

滑らないハンガーの丸いカーブのやつと、シャツ用のやつと、

 

メンズジャケット用のやつ(→これをコート用に)を買いました💛

 

クローゼットにしまう時に、

 

カチャって音がするのがお店みたいでテンション上がりますよだれドキドキ

 

クリーニングに出すと、知らない間にハンガー増えていきますよね~

 

とりあえず、クリーニングっぽいハンガーは、

 

クリーニング屋さんに返却しようと思います✌

 

(確かキャッシュバックあったような・・・)

 

夫もいいないいなーって言ってたので、

 

夫分は今度一緒に買いに行こうと思いますちゅー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ポチっと応援お願いします!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村