告知!第3回六本木オーガニック | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

告知!第3回六本木オーガニック

ネイリスト★川上笑子「キオクにのこるネイルのキロク」






┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

★ 1月9日日曜日・第3回「六○」開催

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



「六○」毎月第2日曜日開催



オーガニックごはんの食べ放題にウェルカムドリンク付き



年明けすぐということで、1月9日はお正月らしいメニューが並びます♪



会費:女性3000円、男性3500円



「My箸」と「名刺1枚」持参でお願いいたします





2011年1月9日日曜日19:00~21:00



開場18:45



場所:BAR BOOZER(六本木ドンキホーテ向かい側、ヤマザキデイリーストア地下1階)

http://boozer.cc/






1月9日、今回もゲストがいます!!!



日本初!ヴィーガンマジシャンなか。たつやさん
がいらっしゃます♪



なか。たつやさんブログはこちらへどうぞ★

http://ameblo.jp/naka-tatsuya/




なかさんは私のお弁当配達で、1ヶ月で8キロ痩せました!



そして今、なかさん。のマジックを見ようと思ったら○万円?!!



そんなスペクタクルなマジックを、今回の「六○」参加者の皆様だけに披露して下さいます♪





そして、今回から「六○」司会の方が来てくれることになりました!!!



テレビ・舞台で活躍中の芸人さんツインクルのツッコミのほう井上さん




井上さんブログはこちらへどうぞ★

http://ameblo.jp/twinkle4416/




六○プロデューサーの友達で、盛り上げる司会がうまくて、活躍の場は数知れず!だそうです!



記念すべき、2011年1発目!!

1月9日は何かが起きます!



予約はお早めに!

お名前と参加人数をメールください★

info.6maru@gmail.com





ネイリスト★川上笑子「キオクにのこるネイルのキロク」




※「六○」抽選会はお店の宣伝したい方、イベントの告知をしたい方たちの発信する場になればとも思っています

抽選会の景品を出していただける方、協賛お待ちしています!!!



また、当日、カイテルミの作るマクロビをベースにしたごはんの調理を手伝っていただけるボランティアスタッフを何名か募集しています

興味のある方、ご連絡ください!!!



参加申し込み、ボランティアスタッフ申し込み、問い合わせはこちらまで!



お名前と参加人数をメールにてお知らせください

info.6maru@gmail.com





「六○」は来てくれた方ひとりひとりが主役になり、楽しかった!また来たい!と言いたくなるような空間を作りたいと思ってます



六本木オーガニック「六○」、いっしょに作っていきませんか?





ではでは、2011年1月9日夜7時に六本木で会いましょうにひひ



ネイリスト★川上笑子「キオクにのこるネイルのキロク」




会場となるBarBOOZERのスタッフたちもお待ちしております!





↓こちらもどうぞ★↓



【第1回六本木オーガニック「六○」】



■オーガニックごはん■

http://ameblo.jp/strawsalon/entry-10719161245.html




■開催もよう■

http://ameblo.jp/strawsalon/entry-10719175238.html




■「六○」ウラガワ■

http://ameblo.jp/strawsalon/entry-10719165463