「六○」のウラガワ■Photo by Ryusyou Ito | 自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

30代から始める大人のためのネイルサロン

おはようございます。
12月になりましたね、12月って賑やかで楽しくて好きです!


さて、「六○」フ写真見ていただけましたでしょうか?

笑顔がたくさんあって、しあわせ写真です。何回も見ちゃいました。


最後に「六○」のウラガワをちょこっとお伝えします。

来ていただける一人一人、
みんなが楽しめますようにと思って、楽しんで準備しました。


テルちゃんの作るごはんには「愛」が込もってます。

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=


straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=


straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=

straw・emiの「キオクにのこるネイルのキロク」 border=


「六○」フォト、これで最後となります

見ていただき、ありがとうございました

そしてキャメラマン伊藤隆将へ拍手!ありがとう!!!


※ご自身のブログなどに写真をのせたい場合は

カメラマンのクレジットを載せてお使い下さい★

Photo by Ryusho Ito




多々、改善点はありますが、次回も楽しく開催予定です


また、当日、テルちゃんの作るマクロビをベースにしたごはんの調理を手伝っていただけるボランティアスタッフを何名か募集しています

興味のある方、ご連絡ください!!!



■第2回「六○」■

毎月第2日曜日開催

12月12日日曜日19:00~21:00

場所:BAR BOOZER(六本木ドンキホーテ向かい、ヤマザキデイリーストア地下1階)

オーガニックごはんの食べ放題にウェルカムドリンク付き
今回は数量限定メニューもあります!!!

会費:女性3000円、男性3500円

http://boozer.cc/


参加申し込み、ボランティアスタッフ申し込み、問い合わせはこちらまでお願いします
info.6maru@gmail.com


それでは!

12日日曜日の夜に六本木で会いましょうにひひ