本日、ついに
体重が50Kg台に
なりましたもぐもぐ!!!




今朝の体重→59.9Kg




いや、ギリギリじゃん!
って思う方もいるかもしれませんが、
6月の頭にダイエット(太りにくい体づくり)を始めてから、50Kg台への何㌘かがどうしても減らなくて泣、
最近はモチベーションも
下がってしまっていたのですが、
今朝、まさか急展開もぐもぐ!


ダイエットを始めた時は
64.5Kgだったので、
約2か月で4.6Kg
減量に成功しましたもぐもぐ!!
←身長は168cmです




そして本当は、この夏に
自分の精神と体の為に1週間
1人で"断食道場"に行きたかったのですが、
色々調べたところ
なかなか値段がするのと(1週間で7、8万円位)、やはり1週間も家を空けてしまうと下差し


我が家のパグパグアドベンチャーパグあしあと達が
困ってしまうらしいので笑
一旦、断食道場はやめましたもぐもぐおにぎ。笑




そして、その代わりに
酵素ドリンクで1週間、
朝だけファスティングしようか
今悩み中なので、
明日いつも行っている
整骨院の先生に相談して、
やるかやらないか
決めようと思っていますもぐもぐジュース




筋トレを始めて、
ストレッチ始めて、
最近は二の腕のエクササイズも始めたので、
毎日なかなかのボリューム感ですが、
コツコツと続けてきたから
結果も出だしたのだと思うので、
モチベーションの浮き沈みはこれからも
あると思いますが、
頑張って続けていきたいと
思いますもぐもぐ筋肉キラキラキラキラ




体重の減りはゆるやかですが、
体は現在も確実に変わってきていて
変化していますもぐもぐ筋肉筋肉筋肉














お風呂上がりのストレッチは
こちら下差し下差し下差し






二の腕エクササイズは
こちら下差し下差し下差し


色々見づらくてすみませんえーんお願いアセアセ






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ