彼があなたを一生守ってくれるか確認する方法があるキラキラ



これは、ただ長く付き合っているだけではわからないキョロキョロ



あなたからのある行動による彼の反応から見えてくるものなのだキラキラ




これを使って彼があなたを一生守る男か見極めて欲しいニコニコ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
彼があなたを一生守ってくれるか確認する方法

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「少し前に好きな男性に告白しましたが、ふられてしまいました。それ以来、すごくマイナス思考になってしまっています。自分なりに容姿だったり自分磨きを頑張っていたつもりでしたが、〝自分は努力しても意味がないのかな〟と考えてしまっています」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「〝自分があの人だったら〟と考えることは今の自分のすべてを否定することだ。あなたはフラれたことに苦しんでいるのではなく、今の自分を否定しているから苦しいのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「付き合う人みんなダメな男になるのは私がそうさせているのでしょうか。そういう結果になることが続いているので、もはや自分が(自分にも)原因があるんじゃないかと思ってしまっています」
(30代・女性)

(2)
「まだ付き合って2か月の彼氏の浮気が発覚しました。これで関係を終えてしまうのも嫌なのですが、浮気発覚してからの再構築は、された側はどういう考えで今後彼と接していけばいいものでしょうか?」
(30代・女性)

==============
彼があなたを一生守ってくれるか確認する方法がある。

「彼は私をずっと愛してくれるだろうか」「彼はずっと私の味方でいてくれるだろうか」と気になっている女性もいることだろう。

出会ったばかりの二人では、彼がこの先あなたの味方でいてくれるかはわからない。

彼をただ観察しているだけでもそれはわからない。長い期間付き合えばわかってくるというものでもない。

しかし、あなたが彼に対してこの行動を心がけていれば、彼がずっとあなたの味方でいてくれるかどうかは彼の反応でわかってくる。

その方法とは、彼に対して「自分の意見を言う」ということだ。

自分の意見をはっきりと表明すると、敵も作るがその分味方も出来る。

敵を作ったり、嫌われてしまうことを恐れて自分の意見を言わない人がいるが、これは敵を作らない代わりに味方も出来ないのだ。

常に彼の顔色を伺って自分の意見を言わないと、彼はあなたといるのがラクなだけで…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしておりますニコニコ
今回のメルマガを参考に強烈な味方を作って欲しいほんわか



 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印



Eメールで読みたい方
下矢印下矢印下矢印



スンドゥブルンルン