おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




最近
"チートデイもぐもぐチートデイもぐもぐ"
と言って
色々食べまくっていたのですが下差し下差し下差し
(生理前で食欲もすごくて泣笑)

焼肉。

マック。

鰻。

パンケーキ。



笑笑



ちょっと、
チートデイしすぎて
体重が61kg台に増えてから
減らなくなってしまいました
えーんえーんえーん
(64.5kg→60kgジャストまで1度減ったのにぐすん




(せっかく筋トレとストレッチは
続いているのに)
いよいよ、食生活において
危機感を感じており
色々調べていたところ、
タイミング良く
昨日、なかやまきんにくんの
「きんにくTVセカンド筋肉
にて"チートデイ"について
話してくれており、
早速今朝見てみましたもぐもぐ筋肉キラキラ




そして、、、









当たり前ですが
私のチートデイのやり方は
完全に間違っていました。笑
(週に1、2度勝手に好きなものを食べていました泣)


パグ「あれは"チートデイ"じゃないって
おいらは、わかってたおおにぎあしあと








しかしながら、
きんにくんの動画を見て
"チートデイとは
何なのかもぐもぐ筋肉ハッ"
ということが改めて
よくわかったので、
生理前は無理な減量などは
する気はないので
来月また体調が整ってから
食事制限を行い、
きんにくんが言っていた
タイミングで
"チートデイ"をしてみようと
思いますもぐもぐ筋肉!!!








チートデイについて
詳しく知りたい方は
是非この動画見てみてくださいもぐもぐ筋肉下差し








今月は、
ひとまず無理せず
マイペースに食事の方は
食べていきたいと思いますお願い太陽




それでは、
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「きょうも1にち
ファイトだお日本国旗あしあと












インスタグラムもやっています

下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ