掃除中に見つけた懐かしいもの | 家事は趣味だと思い込むことにした主婦の日記

家事は趣味だと思い込むことにした主婦の日記

楽しんで家事をしたいなと思いながら暮らしています。

テレビの裏がすごく汚くて。



ずっと見て見ぬふりをし続けていました。

他にもたくさんやることあるし…って言い訳をしながらなかなか着手する気になれませんでした。



それでも、そろそろなんとかしなければ。

やっと重い腰を上げていざ。

掃除スタート。



まずはテレビ台を移動。

テレビ裏に追いやられていたたものを、ゴミとそれ以外に分別。

ゴミはゴミ箱に、それ以外は一旦移動。

小さなレゴとかスーパーボールとか、いっぱい落ちてた。



あと、こんなのも落ちてた。



娘が描いたパパの絵。

懐かしの頭人間…いったい何年前の絵だろう?





まだ埃が残っていたので再度取り除き。




ちょっとスッキリ。


ここでやっと気になってくるのが、テレビ裏の配線。

もうごっちゃごちゃ…

この辺も整理してスッキリさせていきたいなと思います。