あら、気が付けは、はや齢四十五。

生きている間に、日本国が、戦争になりませんようにと、生活してきたが、なんだか怪しい今日この頃。

中国やら、韓国やらが、蔓延り圧力を掛けてきたり。

果ては、天皇陛下を侮辱するや、秋篠宮様に野次を飛ばす無作法な国会議員まであらわれた。

民主党が、悪意を持って、天皇陛下を侮辱する政治を行っている。

天皇家に、女性宮家をとは、歴史認識以前の無作法。
世界で一番の名家に対し奉り、事もあろうに余所者がその家のしきたりを破壊する。

やり方が、民族浄化ですな!

乗っとるか、絶やすか、いずれのはらがあればの、女性宮家の創立。

しかも、公務員として?

まさに、共産社会主義、反日主義者の唱えそうな事だ。

無礼にも程がある。

いや、許してはならない。

こんな事を見て、腹立たしく思う事が、かつてあったであろうか?

今更ながら、この日本国は、誰の国かを疑う。

日本国籍を有する、日本人が、辛く、苦しい生活を送り。

在日朝鮮、中国やらが、我らが国税を蝕みたかり、生活保護で、遊び暮らす。

しかも、色々と報道もされない。

中国やら、韓国やらの立場が悪く成るような報道は、必ずながれない。

悪人の名前を、調べれば、日本人のふりをした朝鮮人が、犯人。

日本国を守るために必要な、アメリカ軍が撤退するようにしたり、自衛隊を削減したり。

中国やら、韓国やらが、侵略しやすいように、お膳立てをする民主党。

嫌な、時代だ。

だが、もっと大変な、時代を私達、日本国籍を有する、日本人のご先祖は生きてきた。

アジア諸国が、ヨーロッパの植民地だった時に、日本国は、アジア諸国をヨーロッパから、切り離した。

アジア諸国が、日本国に対して、嫌悪を示す事を、教科書は書くが、そんな事は、無い。

昔は、ネット等無かったから、言われるがままだったろうが、今は、違う。

調べる気さえあれば、答えを導き出す為の素材、歴史的事実が、そのあしき封印を解かれるのを、向こうから待ち望んでいる状態だ。

幸せな事だ。

やっぱり、じいさんは、正しい事を言ってた
婆さんは、間違ってなかったと、なる!

日本国籍を有する、日本人は、教科書がひたすら隠す、正しい、日本国の明治から今に至る歴史を知るべきだ!

在日朝鮮人の民団とかと、深い繋がりを持ってる反日主義者の巣窟、日教組が、教えて洗脳する、平和やら、人権差別やら、間違いだらけの、歪曲日本史に、決別すべきだ!

まず、日本国籍を有する、日本人は、自分の国の正しい事を知り、自信と誇りを持つべきだ。

そして、中国や、朝鮮が、世界に対して、または、彼らの自国民にたいして、何をしたか?更に、中国が、ウイグル、モンゴル、チベットに何をしたかを、自ら、パソコンを使い込み調べるべきだ。

知ることは、大事なことだ。

そして、物事をよくみる事だ。

人は、何かの意図、目的があって、言葉を使い、文字にする。

どうさせたくて、しているかを、考えて物事を判断する事が大切。

ある人を、椅子に座らせたい、いたずらを仕掛けた椅子に座らせたい。

だまして、座らせようとするのは、二流以下。

散々に歩かせ走らせ、飢えさせ、疲れはてさせて、自らの意思で座らなければいけなくするのが一流。

気づけバカドモ、いたずらの椅子に座らされるのは、日本国籍を有する、日本人だ!

反日主義者に、散々に振り回され、疲れはてて、座る椅子は、侵略虐殺だぞ。

気づけバカドモ。

中国の政権交代は要注意だぞ。

近くの在日朝鮮人ら、中国人に目を光らせろよ。
留学生だ、お勤めだ、観光だ関係ないぞ。

注意しろよ。

よく見とけよ。


特に沖縄県よく見とけよ。


中国人に目を光らせろよ。

やつらは、ウイグル、モンゴル、チベットを侵略虐殺したぞ。

フィリピンから、アメリカ軍が撤退すると、島を占領したぞ。

そんなやつらを、信じるのか?


私は、信じない!

今、すごく欲しいもの。

核武装をして、軍備を増やし空母を持った自衛隊から、軍隊になった日本国軍が欲しい。

日本国籍を有する、日本人の為の正しい事を、伝える、外国人を反日主義者を追い出してきれいになったマスメデイア。

在日やら、反日主義者が、口出しできない、日本国。

おかしな差別団体が、社会に侵略しない日本国。

中国に対して、同じ目的で結ばれる、アジア諸国との、軍事同盟や経済同盟。

皇室の事を考える、旧宮家の参加する、皇室一族だけの、皇室会議。
男子天皇を続けさせるための、会議、提案は、旧皇族が考えるようにして差し上げたい。

ご意志もあろうに、お辛そうでならない。


私は、右翼でも何でもない、当たり前の事を言ってるだけだ。

これを右翼だ、軍国主義だ、危険思想だと言う方がおかしい。

私の事を右翼と言うやつは、反日主義者の国泥棒の手先だ!

私の事を右翼と言うやつは、反日主義者の国泥棒の手先だ!

私は、国が、存続するために必要な物を書いたまでだ!
私は、国が、存続するために、外国人から、侵略虐殺をされ占領されないために、必要な物を書いたまでだ!

よく見ろ、これと全く違う事を進めたのは、誰だ?

どこのどうゆう団体が、これと全く違う事をやろうとした?


そいつらは、国泥棒だ!

ハッキリ書くが、そいつらは、国泥棒だ!

私が、欲しいものは、国が、他国から、侵略を受けないためにまず必要な物だ、まだ他にもあるが。

これら、ことごとく否定したやつらは、国泥棒だ!

反日主義者の裏切り者だ、破防法に値する。

それぞれ役割を決めて、反対賛成を分担しあえば、大衆をごまかしすべてを最悪な方に持っていける。

騙されるな。

私が、欲しがる物を、要らないというのは、国泥棒だ!

あと、2分で、45才か。



Android携帯からの投稿