何も協力しない連中や何の支援もしない連中に情報提供はしたくない。

命の危険に会いながら、仕事や財産を失い其でも米軍主導軍事作戦展開に参画して居る。

卑怯な日本人には私がトランプ大統領閣下と米軍に提供した作戦展開で今後日本国内がどうなるかは教えたくない。

私は、ご支援を下さる僅かな人々にのみ情報提供を行う。

トランプ大統領閣下と米軍に作戦提供したのは私である。

アメリカ軍が自国の軍隊の規模に合わせリメイクして展開中である。

Qアノン情報提供をYouTube動画で自分たちの都合の良い様に便乗して垂れ流す連中は、米軍主導軍事作戦展開で何もしていない。

米軍主導軍事作戦展開の結果と成果を自分たちの都合の良い様に便乗して語るゴミ共である。

スピリチュアルの団体や宇宙人がどうしたと喚き自分たちと宇宙人の祈りがトランプ大統領と米軍を動かして居るとほざく連中は、一体何をしてきた?

瞑想や祈りで軍事作戦展開は行われない!

軍事作戦展開も理解出来ないスピリチュアルのバカは便乗するな!

旧民主党や幸福実現党などはなからトランプ大統領閣下と米軍主導軍事作戦展開に於いて、敵対勢力の中国擁護や、クリントンと繋がるカタール経由で、オレンジ色の囚人服の男をわざわざ連れ出して米軍主導軍事作戦展開の妨害行為を行った!

同盟国裏切り行為を行う安倍を支持して居る馬鹿は米軍主導軍事作戦展開に便乗させない!

私は、僅かな日本人の支援者おかげで何とか生きる事もトランプ大統領閣下とアメリカ軍に作戦提供や情報提供を行って居る。

他力本願でやる気の無い、情報提供だけを望む浅ましい連中の日本人に今後の日本国内の情報提供はしたくない。

私の味方は、トランプ大統領閣下と米軍とNSAの人々とQを信じて自分たちで行動する勇敢な人々のみである。