まあ、書きたいから、書くのだが、今の日本国を、かなり私は、心配している。

古典を知ったが為に、ほんと政治に無関心でした。

どうせ、選挙にいったって、世の中良くならないし、また、税金無駄に使われるだけとか、まあ、政治かも政党も嫌いでした。

今でこそ、安倍さん護れと、言ってますが、前は、政治に無関心でした。

自民党も嫌いでした。

だから、前は、ブログで、麻生氏や、安倍氏や、亡くなられた中川氏、散々に書いてました。

なんか変わるのか、庶民的な政治が来るのか?
低所得者が、喜ぶならば、一回民主党が、与党になっても、いんじゃないの?

でも、民主党を指示すんなら、党員に成って、しっかりと国民が手綱を握らなければダメだよ、とも、確か書いてます。

しかし、民主党が、ここまで、嘘をつくとは?


マニフェストは、実行せず、マニフェストに無い日本国民が、困る事ばかりします。


私は、心配している、日本国に対する中国の反日主義者のテロを。

私は、ほんとに心の底から、反省している。

日本国を、ダメにしてしまった。

自分の責任の分をしっかりと、返さなければいけない。

本来ならば、自民党の保守の大物代議士謝りたいぐらいだ。

でも、私の政治に対する無関心を作らせた分は、謝らない。

それは、彼らに非がある。

そんなこんなで、今、自分でやらなければいけない事を考えて、ブログを書いてます。

まさか、日本国が、ここまで、ダメにされるとは。

震災復興の予算、被災地には一円もいかないとか、河川の工事の予算、何で、被災地には一円もいかない?

何が、目的か?

何故、日本人を苦しめる?

中国の侵略虐殺から、日本国を真剣に守ろうとする考えは、間違いでもなければ、笑われる事でもない。

危険なものは、危険。

歴史が証明している、モンゴル、ウイグル、チベットを見ればいい。

みな、中国に侵略虐殺され、自治区にされた。

中国は、沖縄自治区委員会を作りました。

どうゆうことか、わかりますか?

日本国を真剣に侵略虐殺を計画どころか、実行に移す機関が、中国政府内に、作られたという事です。

やつらが、どれだけ危険かまだわからない人は、死んでください。

沖縄は、アメリカ軍が撤退する事を望んでますが、それは、ごく一部の反日主義者の言いなりの人、後は、沖縄県外の反日主義者のサクラ、中国政府のスパイが、小さな基地の回りの土地を買い、反対反対と、参加してます。

中国人に、アメリカ軍基地の回りの土地を売った不動産屋を証人喚問すべきだ。

日本人以外の外国人から、献金を受けている議員、政党を、壊すべきだ、外国人経営する団体、宗教団体から、献金を受けている議員、政党を、証人喚問すべきだ。

まず、こういう浄化を、保守の政党も、代議士も、してほしい。

そして、マスメデイアに入り込んだ、外国人を国益重視の観点で、駆逐してほしい。

国営放送も、民法も、日本国籍を有する、日本人の為の放送局に取り戻してほしい。

放送する内容を審査する、偽物人権団体の差別主義者を追い出して、正しい事が伝わる用にしてほしい。

保守の政党も、代議士も、人権団体にたいして、国益重視の対応をしてほしい。

差別を無くして明るい社会。

と、ふざけた事を言う差別主義者を黙らせてほしい。

差別主義者を無くして、明るい社会にしてほしい。


アメリカよりだと、言われようが、中国政府の侵略虐殺から、守ってくれる政府が欲しいです。

必要ならば、核兵器だって、それにかわるすごい兵器を日本が、持ってもいいと思う。

そうでもしなければ、侵略虐殺から、誰が、国を国民を守るのでしょう?

国を守るために、必要な事です。

日本国に、核武装をさせない、自衛隊を邪魔者扱いする連中は、みんな、反日主義者の言いなりの人、または、そいつらの洗脳を受けた平和ボケのばか正直。

自分の家に、強盗入っても、私は、武器は、使わない、平和平和、バンザアイと、言って、刺し殺されればいんです。
だって、それがいんでしょ?

外国人がせめて来ないとまで言い切るバカもいる。

すでに、攻めこまれて、日本国の主要メディアが、乗っ取られているではないか?

人権団体が、会社に対して、在日枠を作れと脅し、中に入り込んでるではないか?

どれだけ危険かまだわからない?


どれだけ偏向報道があった?

国内の殺人事件の犯人、在日が、どれだけ日本人のふりをした通名で、報道させられている?

これを、侵略、攻撃と、言わんのか?

中国と、日本が戦ったら、どっちが勝つとか負けるとか?

武器を使った戦闘だけが、戦争ではない、虚偽と謀略による侵略行為で、奸計まで使われて、すでに日本国は、ボロボロではないか?
まだわからない人は、ブログから、され。

何故、パチンコに行く?

何故、パンダを有り難がる?

朱鷺など、もう、絶滅したのだ、日本国には、日本の朱鷺などいないのだ。


もっと、大事なことがあるはずだ。

騙されるな。

中国と、韓国、反日主義者、そうか学会、日本国を外国人のものには、させない。


日本国籍を有する、日本人、気づけ。

早く、気づけ。

遊ぶ時間があるならば、学べ、事実をしれ。

仲間を見つけなさい。

保守の政党、代議士の勇気の源に一人一人が、自覚と、意思を持ってなるべきだ。

保守の政党も、代議士も、日本国籍を有する、日本人の民意の後押しが、ほしいと思う。

今日は、めちゃめちゃな文だが、すごい事も書いた。

日本国は、侵略虐殺されないために、核兵器や、もっとスゴい武器を持てばいい。

中国と、韓国、北朝鮮以外の、アジア諸国と、軍事防衛の同盟や、経済的な繋がりを深めて、核武装を周辺国に、認めてもらえばいい。

さん原則が、ネックなら、持ってる国に、リースで借りて、危険な国に、狙いを定めておいてもらえばいい。
新しいビジネス。


嫌われようが構わない、自分の国は、自分の国の軍隊で、守るのが筋だ、それをあーだこーだ言うやつは、敵のスパイと、そいつらの洗脳を受けた平和ボケのばか正直だ。

自衛隊が、軍隊になる事も、更に装備がます事も、アメリカ軍が、駐屯することも、悪い事ではない。

核武装をすることも、悪い事ではない。

外国人がせめて来ない為に必要な事です。

これをダメと言うならば、外国人せめてこないを立証して見せろ。

中国が、せめてこないを立証して見せろ。

なんかもう疲れてきた。

眠い、


最後に、私が、ブログで散々に書いてしまった保守の政党代議士の皆様、一生懸命反日主義者と、戦いますので、過去の事は、お許しください、どうしても謝れというならば、謝りますが、半分だけしか、謝りません。

また、明日。

Android携帯からの投稿