本日、本日ペンス副大統領閣下の奥方様が心理療法セラピストの養成に御寄付を下さった。

普通に見れば慈善事業だ。

だが、アメリカ軍に軍事作戦を提供した私は、トランプ大統領閣下に遠慮なく統治政策を為さって下さいませとツイートしている。

Qアノンが示唆したトランプ大統領閣下による情報開示の件で、今まで信じていた者に騙されていた事に気付きショックを受ける人々にとっては非常に大切なアフターケアだ。

湾岸戦争後のアメリカ軍兵士に対して起きた悲惨な状況をトランプ大統領閣下と米軍とスタッフは良く知っているのだ。

日本国内の騙されていた人々は自暴自棄に成るかも知れない。

気が変になるだろう。

私のブログで色々と事実を知った人々は、我が総大将トランプ大統領閣下と米軍とスタッフが敵対勢力の情報開示に至った時に、騙されていた人々を攻撃せずに支えて護って欲しい。

悪いのは騙した連中と人の命を何とも思わぬ連中だ。

一般の騙されていた人々が自暴自棄になっていたら助けて上げて欲しい。

これは、みんなが参加出来る重要な作戦の一部だ。

だから、敵対勢力の暴動に対して、自分たちも応じて動いては行けない。

不戦無血常勝優位を保ち合法的に、道理と道義を大義名分にこの作戦は動いている。

私は、今まで皆が敵対勢力に目をつけられてはいけないと思いツイートをリツイートする度にブロックしてきた。

私は、孤立して誰にも相手にされない状況を作らなければいけなかた。

トランプ大統領閣下と米軍に軍事作戦を提供したからだ。

軍事作戦は、可能な限り敵の弾丸に最前線の兵卒が曝され無いように作って有るが、何時もトランプ大統領閣下と米軍に仕掛けられた罠を見つけて報告して、逆に敵対勢力が仕掛けてきた罠を利用してトランプ大統領閣下と米軍をツイートの文章で御護りしてきた。

なるべく目立たぬ様にして、何処に居るか解らない敵対勢力に用心してツイートが使用可能な状況を維持しなければ成らなかった。

私を信じる人々よ、トランプ大統領閣下と米軍とスタッフとQを信じる人々よ。

私の頼みを聞いて欲しい。

日本国内はかなり酷い状況でトランプ大統領閣下と米軍が此れから挑む敵対勢力に侵食されている。

トランプ大統領閣下と米軍による敵対勢力の情報開示の後で、不要な争いや暴動に参加しないで欲しい。

合法的に敵対勢力に対して対応しなければ、敵対勢力の思うつぼ。

騙されていた人々を攻撃せずに受け入れて支えて護って欲しい。

皆が優しく成れば、敵対勢力の付け入る隙は無くなる。

そして、Qが示すトランプ大統領閣下と米軍の敵対勢力に対して一緒に戦いたいならば、人の命を何とも思わぬ連中を刑務所にぶちこみたいならば、安心安全な人間らしい生活がしたいならば、私のこのブログ記事を使い広めて欲しい。

自分たちだけでは無い。

他国の言語に精通する人々は、此を得意な外国語で翻訳して世界中の仲間に送って欲しい。

トランプ大統領閣下と米軍を護って欲しい。

世界中の仲間に送って欲しい。

私からのお願いだ。

共に不戦無血常勝優位を保ち、合法的に人々の命を何とも思わぬ敵対勢力に対して、最高に美しい勝利をおさめよう。

ツイートでもFacebookでもアメブロでも何で良い。

集まりトランプ大統領閣下と米軍を護って欲しい!

各々が戦略の駒となって欲しい!