20240705(金)酷暑、朝食、仕事、おやつ、次男、猫、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も暑い一日でした🥵

異常な暑さだよガーン

朝出勤する時にすでに34度あったし絶望

今日全国一の気温は昨日の静岡市の気温を超えて39.7度ガーンヤバしタラー

 

 

★朝食
 
朝ごぱんは黒コッペとバナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルト
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は久しぶりに元社員のKさんと立ち上げ
仕込みはないわ…あちこち汚いわ…
とても準備が間に合わなくて💦
ランチメニューまで準備やってられないから今日は止めたわよタラー
11時~新人の社員二人が来た。
お客さんはボチボチかなぁ…
それでも4人いたから開店してからもある程度仕込みはやれたのでよかったわ汗うさぎ
今フェアとかもやっててメニュー多すぎるから準備間に合わないよネガティブ
しかも新人に指示もしなきゃでしょアセアセ
結構大変よ…
 
こんなに暑いのに連日結構客は来てて、夜の売り上げも多めアセアセ
今日も客多かったら今日仕込んだのは明日にはなくなってたりしたら凹む~絶望
しかも明日はホールの立ち上げの方で中の立ち上げは専門学生の子だから微妙なのよ…
絶対に準備間に合わないし、食材足りない状態で開店時間になること間違いないだろうなぁタラー
 
仕事終わりに車乗ったら37度になってたっけネガティブ
暑すぎるタラー
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつはクリームたっぷり生どら焼き
これホイップとイチゴジャムともちもちなどら焼きがグッ
美味しいです照れ
 
★次男
 
夕方のイヤな時間帯にお迎え要請来たよえー
今日授業はないんだから私が仕事終わる時間に合わせるとか気を使えやムカムカ
 
★猫
 
次男の洗濯物に何でこんなに反応するのかが本当に謎で汗うさぎ
脱いだ後のパンツの上にしっかりのってくつろいでるのが笑える爆  笑
 
★夕飯
 
今日は餃子
後は大根レモン漬け
大根とツナのマヨポン和え
いただき物のモロッコいんげんと我が家のいんげんを茹でて胡麻和えにしました。