20240624(月)朝食、富士山、仕事、風呂、頂き物、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れて暑くなりました☀

富士山の雪もすっかり溶けちゃってたけど今日はよく見えてたっけ👀

蒸し暑い🥵

静岡で35度超えてるじゃんガーン

 

 

 

★朝食
 
朝ごぱんは冷凍しといたランチパックの小倉&マーガリンをチン&トーストして食べました。
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトも食べました
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は久しぶりに新人主婦のMさんと立ち上げ
昨日の売り上げが結構すごかったから仕込み類もあんまりないんだろうなぁって思ってたけどまぁまぁ残ってたからよかったわ…
やることはいっぱいだったけど、ボチボチやってた(笑)
11時~社員のYさんが来たけど、今日はお暇だったから全然余裕だっけ
のんびり仕込みしながらボチボチやってた感じウインク
こういう感じが楽でいいわ…てへぺろ
 
厨房内がエアコン全然きかなくていつもサウナ状態なんだよねネガティブ
汗が流れてるもんタラー
温浴さんの方にYさんが相談したところ…
換気扇が外の空気を吸い込むから暑い空気が流れてきてエアコンの効きが悪くなる感じ?
3つある換気扇を2つ切ったら、その後はエアコンが効いてきてきたようで心地よい温度になったからよかったわおねがい
火を使うからエアコンきかないとしんどいし、食材も痛むよね…
そのうちだれか熱中症で倒れるんじゃねってレベルの暑さだったからさアセアセ
 
★お風呂といただき物
 
仕事終わりに久しぶりにお風呂に入ってくことにしました。
最近体重も増えてきちゃってヤバいからサウナで消費しなきゃってね(笑)
ジャグジー→炭酸風呂5分→塩サウナ12分→水風呂→サウナ16分→水風呂→炭酸風呂10分
体重は入浴前48.3kg→入浴後47.8kg
最近49kg超えることが多くてヤバいのよ…
でもお菓子とか甘いものやめられなくてタラー
意思が弱くてダメダメですショボーン
 
お菓子を主婦のMさんがらもらった(笑)
ソフトクリームの機械が変わって前に使ってたぶんのアイスが廃棄となったけど、取っていてあったようで今日もらった~♪
うれしいねおねがい
 
ばあちゃんのお友達がきゅうりとじゃがいもをくれたみたい…
ジャガイモの在庫大量~アセアセ
じゃがいも料理作らねば汗うさぎ
きゅうりはばあちゃんがきゅうちゃんを作るってチョキ
 
★夕飯
 
前にばあちゃんが知り合いからいただいた餃子
ずっと冷凍庫にいたので、そろそろ片付けようかと…
皮が厚めでタネのいっぱい入っててジューシーでおいしかったよ~グッ
もやしときゅうりの塩昆布和えとサラダ
以上です。