20240625(火)パン、買物、猫、かき氷、家時、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日はまた暑い一日でした🥵

静岡市が全国一の気温だったらしいじゃんガーン

湿度も高くて暑過ぎたタラー

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんは冷凍しといたランチパックのピーナッツをチン&トースト

 

★掃除~買い物

 

今日の予定もできないと朝連絡あってもやもやもやもやもやもやムカムカムカムカムカムカ

ふざけやがってムキー

 

ってことで朝から汗だくで掃除しました汗うさぎ

その後は4日も買い物行ってないから冷蔵庫もパンもすっからかんなのでお買い物へ🚙

今日は田子重だけ…

火曜特売でいろいろ安いんだけど、人参の特売の金額が上がってたねアセアセ

3本で85円だったけど玉ねぎ同様に116円になってましたタラー

それでも85円のままで売られてる野菜も結構あって小松菜や水菜やエリンギは85円

もやしは9円は引き続き頑張ってくれてて助かりますお願い

見切り品のパンは大量にあったから大量にGETしてきたてへぺろ

冷凍できるものは冷凍庫へ

 

★猫

 

私の行くところ行くところについてあるって(笑)

買物から帰ったら玄関でお出迎えしてくれるし爆  笑

暑くてひっくり返って伸びちゃってるけどタラー

 

★おうち時間

 

録画してあった番組を見たり、パソコンでいろいろ見てたり…

妹の葬儀の香典返しの書類を完成させたのでメールで担当の人に送ったら確認しましたって電話もらえてちゃんと申し込みができて一安心…

 

★かき氷

 

メチャクチャ暑いし、ストレス発散のために(笑)久しぶりに氷活をしてきました。

今日はばあちゃんも誘って一緒に行ってきました。

毎年行ってるお茶屋さんのかき氷

もちろん期間限定の氷を注文ウインク

このところ毎年食べてる(笑)キャラメルナッツミルクティーは安定のおいしさグッ

ばあちゃんがブルベリーとクリームチーズのかき氷

もらったけどコッチもめっちゃ美味いグッ

味が濃いからベリーの方食べてからミルクティーの方食べると味が薄いなって感じたっけてへぺろ

でもどっちもめちゃウマでしたおねがい

暑い日はかき氷でクールダウンは最高だ爆  笑

今日の昼ご飯はかき氷てへぺろ

いつもだらだら食べちゃってるけど今日はできるだけ食べないように頑張りましたグー

体重増えてきたし、お腹周りがダルダルになってきたからさ~絶望

サイズぴったりな喪服が入らなくなるのも困るので(笑)体系はキープしておかないとアセアセ

 

★夕飯

 

いただき物のジャガイモが大量にあるので少しでも消費させようと…

じゃがいもとベーコンのコンソメ炒めを作りました。

後は先週半額で買って冷凍しておいた総菜のアジフライとさつまいも天をチン&トースト

もやしときゅうりの塩昆布和え

以上です上差し