【バレー】VNL2024男子 vsアメリカ / 女子決勝 vsイタリア 銀メダル | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

予選ラウンド最終戦炎

 

今日は日本もアメリカも主力を外したメンバーでの戦いでした炎

小野寺くん出てきた~爆  笑

サービスエースとブロックポイント出た時はキャー飛び出すハート

深津の兄ちゃんとイマイチコンビがあってなかった気もしたけど、要所で決めてくれてましたグッ

ラリーとはバッチリあってたのにねアセアセ

宮浦くん劇場だったね~拍手

最後の連続サービスエースがヤバすぎた爆  笑

 

甲斐くんもよかったし、小川くんのスーパーディグを何度も見れたしおねがい

マジでなんでそこに居るんだ小川選手がいっぱいあったし、後半相手のスパイク打つコースに対応してきたの本当に小川選手の凄さが全面に出てた拍手

みごとなストレート勝利でしたおねがい

 

 

 

 

福澤氏の解説めっちゃおもろい爆  笑

あまりにも宮浦選手が覚醒しすぎてて「宮浦選手おかえりなさいじゃなくて、宮浦選手行ってらっしゃいですね!」って言ってたのマジウケた爆  笑

甲斐くんはのほほ~んがいいとか(笑)

 

アメリカの選手もフィリピンファンに人気なんだねキラキラ

モニターに映るたびに歓声が上がるのが日本選手だけじゃなかったもんねおねがい

情熱の国フィリピン(笑)

 

 

 

アメリカにストレートで勝ってスロベニアがセルビアに2セット取られたことで世界ランキングが2位になったって~?

スゴイお願い

 

 

 

 

 

公式にもコイントスをいじられる石川くん(笑)

 

苦しんでた小野寺くんの2連続サービスエースはうれしかった~お願い

その後はまたお散歩行っちゃってたけど汗うさぎ

 

宮浦くんすごかったねぇおねがい

 

甲斐くんも大活躍おねがい

 

 

予選ラウンド終了上差し 

日本は4位で決勝ラウンドは予選で負けたカナダが相手に決まったようですね… 

リベンジだ~炎

試合は27日24時~だけどBSTBSは録画放送で28日21時~だって~絶望

 

フランスそしてパリオリンピック内定選手の発表もありましたキラキラ

12人って厳しいよねぇアセアセ小川くんとラリーくんが落選泣くうさぎ

 

 

 

 

👇激しく共感おねがい

 

 

かわいい~照れ

 

丸レッド女子決勝戦

 

イタリア強すぎアセアセ

エースのエゴヌの顔怖すぎガーン

それにしてもイタリアもボールが落ちないし、決める人たちはエゲツナい角度で決めてきて男みたいだしガーン

3セット目を取れたのスゴイ拍手

日本よく頑張りました~グッ

 

 

その前の3決はポーランドの勝ちだったのね…

ブラジル負けたんだ?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

え?私?ってしてる古賀ちゃんかわいすぎる照れ