20240623(日)パン、家時、おやつ、次男、夕飯、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は一日どんよりお天気☁

☔は時々パラパラ降るくらいだったかな

湿度が高くて蒸し暑かったあせる

 

昨日というか、今日(笑)バレー見てて寝たのが1時半過ぎだったから朝は目覚ましはかけずにゆっくり寝てたので8時半起床(笑)

 

 

★パン
 
朝ごぱんはぶどうパン
マーガリンを挟んでチン&トーストして食べました。
このパン生地うまいのよね。
 
★おうち時間
 
今日は天気も悪いし出かける予定もないから着替えもせずにひきこもり
昨日情報過多で大忙しでアセアセ
その情報たちをまとめてたりしたらあっという間に時間が過ぎたねぇてへぺろ
昨日はいろんなイベントや試合が多すぎてねぇ…
Xも私の欲しい情報であふれかえっててたまらんのぉお願い
 
★おやつ
 
momoのドーナツ
これ以外にも軽いお菓子とかずっと食べちゃってたわタラー
今日は全然動いてないのに食ってばっかりだからまた体重がネガティブ
ダメだってわかってるのに止まらないのよねショボーン
 
★次男
 
今日もバイトで弁当だけ頼まれたので用意しました。
行きだけ送ってほしいってまた言われてえー
チャリのせて送りましたよもやもや
本当甘ったれ小僧だよムカムカ
早いうちにかき氷ゴチにならなきゃやってられんニヤリ
 
★夕飯
 
チャプチェとやしと卵の中華スープを作りました。
後はサラダと大根のレモン漬け、きゅうりとささみのキムチ和え
以上です。
 
★スヒョン
 
今日も横浜でペンミがあって情報上がって来てたわ…
昨日は我慢したようだけど今日は号泣だったみたいね…
めっちゃ楽しそうだから機会があればスヒョンのペンミも行ってみたなぁ照れ
 

 
★バレー

 

今日は日本もアメリカも主力を外したメンバーでの戦いでした。

小野寺くん出てきた~爆  笑

サービスエースとブロックポイント出た時はキャー飛び出すハート

深津の兄ちゃんとイマイチコンビがあってなかった気もしたけど、要所で決めてくれてましたグッ

ラリーとはバッチリあってたのにねアセアセ

宮浦くん劇場だったね~拍手最後の連続サービスエースがヤバすぎた爆  笑

甲斐くんもよかったし、小川くんのスーパーディグを何度も見れたしおねがい

見事なストレート勝利でした~拍手