【バレー】VNL2024男子 vsフランス/ 女子 vsブラジル | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

6/22 すごくて忙しい一日でしたぁ爆笑

 

最推しのヨンファの誕生日🎂てへぺろ

人気韓国のペンミもあちこちで開催てへぺろ

🏐ネーションズリーグは女子が準決勝進出ってことで男女の試合が連続放送おねがい

情報追うのにまぁ忙しい笑い泣き

 

19時半からBSで放送ってことで夕飯の片付けも早く済ませて急いでお風呂に入ってスタンバイてへぺろ

男子がフルセットでの勝利~クラッカー

の後にすぐ女子の試合が22時半~スタートってことで急いで録画予約のチェックして私はそのままテレビでリアルタイム観戦🏐

女子もフルセットの激闘だったから深夜1時を回ってしまいましたよ汗うさぎ

19時半~1時過ぎまでエンドレスでバレー🏐観戦とはアセアセ

しかも男女ともに勝利したもんだから目がギンギンだわよ(笑)

とにかく日本にとってはうれしい勝利でした~キラキラアップキラキラ

 

 

 

 
1-2セット目はフランスが攻守ともにすごくて強すぎて全然歯が立たないじゃんアセアセヤバい~絶望
って思ってたけど3セット目からは石川くんが闘志むき出しで声でもプレーでもチームを鼓舞してものすごい逆転劇を見せてくれました~爆  笑
日本のリズムが出てきたらフランスがバタバタし始めてミスも出たりして…
本当バレーって流れのスポーツで、いつどうなるかわからなくて…またそこが面白いんだよなぁって改めて思いましたウインク
それにしても石川くんと宮浦くんが覚醒しまくっててすごかった拍手
最高で~す爆  笑
 

 

 

 

本当に異次元でした~お願い

さすが石川祐希キラキラ凄すぎたキラキラキラキラキラキラ

 

西田がずっと調子がよかったから、あまり出番もなかった宮浦くんはこの試合でしっかり存在感を出してくれてたね爆  笑

めちゃくちゃよかった~おねがい

 

柳田くんの解説は淡々としゃべるし、福沢さんじゃないけどまさに「ソルティー柳田」でなんか笑えた爆  笑

でもインタビューでは選手たちのいい笑顔を引き出してくれてて良き~お願い

 

西田は最初からあまり調子がよくなさそうで…

途中交代後にベンチからもいなくなったって心配してたけど本人がポストしてくれてとりあえずは大丈夫そうかな?

オリンピックに向けて少しでも違和感あったら無理はしない方がいいもんねアセアセ

宮浦くんとの関係性もステキラブラブ

 

 

ってかXで言いたいこと言いまくってるふざけ[ さくさく]って奴は何様?

そのポストに対して西田本人が「すみません」ってコメント入れてたね泣くうさぎ

しばらくしてまた見てみたら…そいつアカウント消してたびっくり

こういう退治方法もあるんだね~拍手拍手拍手

宮浦くん推しのようで西田の事は名前じゃなくて1番って書いてて…えー

失礼極まりない奴だなって思ったけど消えた爆弾

過去のツイートとかもちょっと見てみたけど法的処置とかしてもいいレベルのクソ野郎だったねムキー

 

💻の方でアカウント消された後も少しの間クソポストを見れてたんだけど思わず写メっちゃったよムキー

 

 

ファンサも大変だアセアセフィリピンファンの熱狂ぶりヤバいね爆  笑

 

 

 

丸レッド女子は準決勝で因縁のブラジルとの対戦炎

 

過去3戦フルセットの激闘を演じてて最後の最後で負けるってパターンだったけど今回は勝った~クラッカークラッカークラッカー

すご~い拍手拍手拍手

ブラジル戦はいつもいい試合になるけど今回もすごかったねガーン

最後、真佑ちゃんが決めきったのは本当にうれしいね~爆  笑

見事勝利して初の決勝進出~アップ