【CNBLUE】ヨンファ35歳おめでとう´-有明LINE♪ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ヨンファさん35歳생일 축하해🎉🎂

今年の誕生日は日本でライブスター

Boice Japanと一緒に楽しい時間を過ごす誕生日最高だね~グッ

Xに上がってくる情報見ながら一緒にお祝いしてたよお願い

 

 

 

 
Xに上がって来てた情報を順不同で引用させていただきますお願い

 

会場全体見渡して、満席なのを嬉しそうに確認しながら 「わー!満タン満タンですよ!」てBOICEをガソリン⛽️みたいに言うヨンファさんに親近感😆

 

ある意味合ってるよね🤭 

 

韓国でやった2~3階席の練り歩き 流石に日本は無理だと思ってたら "誕生日を祝ってくれたので僕からのお返しです"と、 あの広い東京ガーデンシアターを 2階、3階、4階と全て回り 最後はアリーナまで... 

トリプルアンコールに応えて3時間45分... 最高の追加公演でした✨

ヨンファさんありがとう😭 

 

TAKUYAさんとご飯食べてるときに 「僕は東京ドームでライブやりたいんです。どうやったら行けますか?説明してください!」って、まるで東京ドームに行く道聞いてるみたい(?)に尋ねるヨンファにTAKUYAさんはCNのライブを初めて見にきてくれて「ヨンファなら行けるよ!」って言ってくれたそう🥺 

ライブ見てくれて「行けるよ!」って言ってもらえたことって、自分たちが今までやってきたこと、進んでいく道が間違ってなかったんだなって、すごく力強く背中を押してもらえたひとことになったんじゃないかなと思いながらTAKUYAさん大好きがまだまだ止まらないヨンファの話を聞いてた 

 

ヨンファさんの言葉

 "日本の皆さんが、「誕生日にライブをしてくれてありがとうございます」って言ってくれますが、 全然です!こちらこそありがとうございますです。僕の方がありがとうございます いつもライブで皆さんから元気をもらえるから。 僕は今日、全世界の中でいちばん幸せな人だと思います

 

 「고무🫡✨」は鼓舞で合ってた🥹🩷 

やり方は右手✋✨

 「コ・ム」の「ム」で🫡

こうする😂 ってヨンファさんが教えてくれた😂 

アンコールか何かの時に「고무🫡✨」ってめっちゃ揃って響き渡って、ヨンファさんが素で「ヤバッ😂」って言ったの好き😂😂

 

UVERworldさんとの対バンの時In my head でぴってなった(頭真っ白)でふらふらで次のWhere you are は絶対出来ない出来ないと思ったけど、水飲んで少ししたら I’m searching where you are て最初の言葉が出てきた。出来た!ってなったらしい