20240621(金)大雨、パン、家時、ナス、おやつ、夕飯、次男、ボヒョン、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は午前中はかなり激しい雨でしたねぇ☔

気温も低めで少し寒いくらいだったな…

そして例年よりかなり遅めの梅雨入り☔

 

 

 

今日は夏至だってね…

 

★パン
 
朝ごぱんはツイストドーナツ
 
★おうち時間
 
雨も激しくて出かけられないのもあって今日も引きこもりてへぺろ
妹の葬儀の香典返しのまとめをしてある程度まとまったので、妹の旦那に確認をしてもらうためにLINEで画像を送ったりしてました。
忙しいからちゃんと見てくれるのか?いつ返事来るのか?は微妙なところだけど汗うさぎ
四十九日法要の10日前くらいまでに注文書を出せばいいみたいだから、気長に待ってるとしようか…
 
注文書は32件も名前と住所を書くのはめんどくさいのでエクセルでデーターで送ってくれてもいいって言ってもらえたから、注文書見ながら同じようなものを作って住所や名前をコピペして作成チョキ
あとは旦那さんから訂正の連絡とかあれば直して業者に提出すればいいからね…
準備万端ですチョキ
妹の最期をきっちりやってあげたいからねおねがい
 
その後はTver見たり、ネトフリで何か見ようかと思ったけどなんか視聴意欲があんまりわかず…
でも短めの~ってことで日本の映画を見始めたけど、休み休み見てた
まだ半分だけど(笑)
 
★ナス
 
ご近所さんにいただいたナス
うちの男どもはナス好きじゃないから夕飯のメニューには使えず…
インスタ見て美味しそうだなって思ったメニュー作ってみたウインク
とろ~りチーズのみそだれナスステーキ
めっちゃおいしかったグッ
 

★おやつ

 

モンブランプリン

これはとろとろで美味しい照れ

 

★夕飯

 

冷ご飯がいっぱいあったし、今日は旦那が名古屋に主張でいなかったからオムチャーハンにしました。

コロッケとタレメンチを添えて…

昨日の残りのモロッコいんげんの胡麻和えとひじき煮

以上ですチョキ

 

★次男

 

今日は別のバイトがあるってことで19時半過ぎに駅まで送ってほしいって言われて送りました🚙

めんどくせ~えー

でも送迎の道中で真ん丸お月様見れたのはよかったかなおねがい

 

 

★ボヒョン

 

ボヒョンがananの表紙だって~爆  笑

めっちゃカッコいいラブ

 

 

★バレー

 

今日はフィリピンラウンド第2戦のオランダ

藍らんは足の不調でメンバーから外れたけど、今日は大塚くんがスタメンでいい仕事してましたグッ

石川くんはカナダ戦での不調っぷりが嘘のように覚醒してたしキラキラ

健太郎と西田が炸裂しまくってて、安心してみてられたっけ照れ

見事なストレート勝利~拍手