【アンボヒョン】anan表紙~!! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ボヒョンが日本に来た時にいっぱいお仕事してたようで、いろいろ上がってくるのうれしいねぇ~爆  笑

ヤバいヤバいラブラブラブ

 

 

 

6/26発売の「魅せるカラダ」特集でananの表紙だって~アップ

カッコよすぎ~ラブ

ボの肉体美は最高ですからねおねがい

 

ウケる爆  笑爆  笑爆  笑

 

動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヤバいわラブ

 

 

これビジュアル最高過ぎてヤバかったラブ

 

 

 

 

 

メッチャ色っぽいのも上がってたよね~ラブ

 

 

イタリアでの写真もインスタとかにあげてくれててこっちはめっちゃ可愛いんですけど照れ 

アイス好きだね爆  笑 

彼氏感が半端ない照れ

 

スタイリストさんの?

 

 

 

東京ペンミの写真がまた上がってきたおねがい