【バレー】VNL2024男子 vsオランダ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ネーションズリーグ男子フィリピンラウンド第2戦オランダとの対戦炎

フィリピンファンの日本代表への愛と応援がすごいねキラキラ

日本よりホームの雰囲気爆  笑

完全にアイドルだねアセアセ

 

藍らんが足の不調かな?メンバーから外れて富田くんがメンバー入り

 

富田くんは昨日誕生日だったようで…おめでと~クラッカー

 

でもスタメンは大塚くんだったねウインク

大塚くんもとてもいい仕事してくれてましたグッ

 

リベロが小川くんおねがい

二ミルの最速弾丸サーブで2本くらいエース取られちゃってたけど、でもさすがのレセプションとディグを見られた爆  笑

 

石川くんがカナダ戦の不調が嘘のように覚醒してたしおねがい

西田と健太郎はヤバかったねキラキラ

これぞ日本バレーって感じで最高でした~拍手

 

今日の見事なストレート勝利で決勝ラウンド進出決定~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スタメン

 

ミドルズ最高照れ

 

 

 

来シーズンはミラノに移籍するたっちゃんが監督とご挨拶飛び出すハート

頑張って来てほしいねウインク

 

 

クレクとおがぴの絡み最高にかわいい爆  笑

 

 

完全復活!まさにソレ~上差し

 

無双…この大会の西田は安定してるし、めちゃくちゃ頼りになる大きな存在だよねお願い

 

大塚たっちゃんはオリンピックの熾烈なOHのメンバー争いでいいアピールになる活躍だったねおねがい

 

健太郎も頼りになる~拍手日本一のブロッカーはさすがでしたグッ