【CNBLUE】6/15CNBLUE×UVERworld対バン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

対バン絡みで上がってくる情報やレポ見てると幸せな気持ちになってきちゃって~お願い

普段の日記の所に気になるポストあげてたんだけど、追記追記しちゃってるから(笑)

別投稿にするべきだなってことでコチラにUP爆  笑

 

★CNBLUE×UVERworld対バン

\UVERworld&CNBLUE SUMMER LIVE IN JAPAN and KOREA ~UNLIMITED CHALLENGE~/

 

横浜のぴあアリーナでCNとUverの対バン炎

行きたかったなぁ…

 

SNSに参加した方たちのポストがいっぱい上がって来てるの見たら…

お互いのファンが両バンドを絶賛してるし、バンド同士もリスペクトしあってるし、幸せな空間だったんだなぁってレポ見ただけで感無量ラブラブ

 

バンドKingdomとか対バンとかライブもいっぱい行きたいけど、今はそれができない状況だから切ないショボーン

でもきっと行きたいイベントに行きまくれる日は来ると信じてるから今は我慢の時かなってタラー

 

 

 

 

 

TAKUYAさんからのプレゼントを自慢したいヨンちゃん可愛すぎる照れ
うれしいよね~おねがい

 
 
 

 

 

 

CNくんたちも本当に楽しくて幸せだったんだなぁって思えるポストをいっぱいしてくれてたねウインク

初めての餅つきとかも貴重~爆  笑

 

 

👇Xポストより…

 

「UVERworld vs CNBLUE 最高に楽しかった〜!🥹 

CNBLUEが成し遂げたい夢として語ってた東京ドーム公演、絶対行きたい!楽しみにしてる!! 

UVERworldがBetween usやってBOICEのみんなが嬉しそうにしててホッコリした☺️ 

あとジョンファのタコヤさん呼びが愛おしすぎた笑笑 」

 

「タクヤさんがヨンファさんとの話で、 連絡取り合う時(LINEかな?)、タクヤさんは韓国語勉強中だから韓国語で一生懸命打って、ヨンファさんは一生懸命日本語で打って、 "お互い少しずつずれてるんだよね"って言ってたの笑った爆  笑

 

「去年初めてTAKUYAさんとご飯食べて 似てるところが沢山あると思ったと グルテンフリーなとこ プライベートで乗ってる車も仕事で使ってる車も同じだったこと そして何よりライブが大好きなところ 120歳になってもライブやりたいって言ったTAKUYAさんを見て自分と同じだと思ったと…

そしてこの時「一緒にライブやりたいです」って言ってたら「やるわ!」ってTAKUYAさんが即答してくれて、この対バンが実現したそう。あまりに即答すぎて、最初はお世辞(おそらく社交辞令のことかと)かな?と思ったけど本当だったと。 カッコいい人だ。」

 

「「先輩!先輩!って後輩風吹かしてきたけど後輩なんて思ってない、同じ目線、世界を周ってきてるから、そっちの線ではむしろ先輩だと思ってる。東京ドーム行きたいって一緒にご飯食べてた時も言ってた、やればいいし、やるべきだと思う」ってTAKUYA∞さんのエールに感動胸アツ」

 

「TAKUYA∞さんが自分の人生は自分のものだけどバンドは君たちの人生でもあるんだって言っててああそんな風に思ってくたるんだなあって涙出た。そうそうCNBLUEは私の人生なんだよ こんな事言ってくれるバンドが好きなファンの皆さん幸せだなあって思った」

 

「余韻が凄まじいんだけど CNBLUE YouTubeで見る数倍も良過ぎて。 ヨンファ 伸ばすとこも生で聴くと鳥肌がえぐい 一言で表すとうま過ぎたな歌 声量あって声もぶれないし キーボードもギターできて歌も歌っちゃうの?!え?なにもの?!笑 曲調がガラッと変わるのと 行き着く暇与えないあの感じらぶ」

 

「CNBLUEめちゃくちゃかっこよかった、、、すごい楽しかったし 3人ともいけめんだし、、、 ボーカルの方あんな端正なお顔立ちして想像の100倍パワフルなステージだった とにかく3人ともいけめんだし」

 

「このヘカリゲもCNメンバーに内緒で準備してくれてたらしく、リハも早めにやって準備してくてれたらしいんだけど、CNのスタッフの中でも早めに入る人に見られちゃって動画も撮られちゃって、メンバーにバレちゃったって言ってたな」

ほんとに"ありがとうございます"です!