20240616(日)パン、家時、おやつ、夕飯、バレー、CN、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は風が心地よくて過ごしやすい一日でした☀

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはリングドーナツ

旦那が昨日買ってきたものだけど早く食べないと振りかけてるシュガーが溶けるじゃん

ってことで食べちゃった(笑)

 

★おうち時間

 

今日は着替えもせずに完全引きこもり(笑)

朝も目覚ましかけずにゆっくり寝てたら8時半爆  笑

そこから洗濯物干して…

 

録画してあった番組を片付けながらSNSチェック

日本のドラマはながら見してるから、もはや見てないに等しいてへぺろ

今クールはおもしろいのもなかったしねタラー

 

★CNBLUE×UVERworld対バン

 

昨日のCNとUVERの対バンの投稿がめっちゃ多くてスター

それ見てCNペンやってたよかったなぁとか幸せな気持ちになりましたラブラブ

UVERのペンちゃん達の心も鷲づかみしちゃったCNさんたちが誇らしいし、

UVERの世界観にハマるBOICEも多数でお互いのペンたちがお互いの推しを絶賛してるのが尊い照れキラキラ

行きたかったなぁ…

昨日の投稿に恋の矢刺さった投稿を引用させてもらっちゃったけどてへぺろ

 

 

ジョンシンがインスタライブやってくれてたのをたまたま見れて👀

ミニョと一緒にお食事中のライブ。ヨンファ兄さんは一人で遊びに行っちゃったって爆  笑

2人可愛かったなぁ照れ

 

ヨンファヒョンは消えました。1人で楽しく遊んでるでしょうってw シンくんとみにょっくんは今日は渋谷〜原宿〜表参道に行ったけど暑くてあんまり長く出歩けなかったって。 明日は朝早くからスケジュールがあるから早くご飯食べて寝ないと…スケジュールは内緒ですとのこと

★ボヒョン

 

もう一人の推しの情報も上がって来てて萌え写真満載でロングインタビューと動画も有りで最高ラブ

日本ペンミ前日に、ホランちゃんのドッキリ撮影の後のインタビューとかたまらんお願い

緩いパーマがカッコいいし可愛いし照れ

これまた尊いラブラブ

 

 

★おやつ

 

刈谷SAで買ったえびせんを開封

美味しいね♪

 

後はプロテインバー食べたけど、コレ甘さがあんまりなくておいしくなかったアセアセ

タンパク質は取れていいのかもだけど汗うさぎ

 

★夕飯

 

厚揚げと野菜の甘みそ炒め

カボチャサラダ

えのきとニラのチヂミ

 

珍しく次男が家にいて…

家族4人揃ってのご飯でしたてへぺろ

 

★バレー

 

アメリカとの対戦炎

アメリカはもうオリンピックのメンバー決まっててそのメンバーでガチだったねアセアセ

ボール落ちないし、エースは決めるしで日本は歯が立たなかったねアセアセ

アメリカ強いわびっくり

 

副音声のハイライトおもろい爆  笑 韓国のキムヨンギョン通った~って(笑)