20240615(土)朝食、仕事、おやつ、次男、夕飯、バレー、CN&UVER | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は雲の多い日でそんなに暑くならなかった☀☁

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんは黒コッペとバナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルト

 

★仕事

 

9:00~14:00

今日は社員のYさんと立ち上げ

厨房の方やったけど新メニュ-ー絡みの準備をしなきゃだったし、昨日の夜の売り上げがよかったようで昨日仕込んでったのもかなりなくなっててやること多すぎてめっちゃバタバタで準備しましたよネガティブ

Yさんはそれでも今日は朝の準備も仕込みもやってくれたからよかったけど、それでも微妙に間に合わずタラー

11時~新人社員のKくんがきた。

Kくんが焼き場と揚場を一人でさばく教育中だから、私は慣れない刺し場を担当

ホールを担当する女子大生Kさんが11時~のはずだったけど来なくて…

遅れるって事前に連絡もらってたのをYさんが忘れてたとか…もやもや

けっこうお客さん来るし、新メニューの注文も多くてバタバタアセアセ

さばいてくうちになくなってもの多々あって仕込みしながらでめちゃくちゃ忙しくて走り回ってた気がするネガティブ

やることいっぱい過ぎてもやもやもやもやもやもや

YさんもKくんもやりっぱなしのこと多くて、汚いんだよネガティブ

その辺も片付けたり…

なんか…昨日に続けて今日もめっちゃ忙しいし、職場めっちゃ暑いし…

疲れた絶望

 

★おやつ

 

帰ってからのおやつは「なごやんみたいなパン」

半分だけ食べようとしたけど食べられそうだったから食べちゃった(笑)

最近体重も増えてきてて、体操とかもサボってたからかお腹に肉が~汗うさぎ

またストレッチをちゃんとやらなきゃアセアセ

 

★次男

 

今日もバイトだから16時にご飯と弁当の準備

なんかめっちゃ疲れちゃっててアセアセ

ヘロヘロになりながらやってたわよ絶望

また間際になって送ってって欲しいみたいなこと言いに来たから今日は断ってやったえー

疲れてソファーに横になりながらグッタリ状態でテレビ見てたんだけど

「めっちゃ疲れてるから無理。イヤだ」ってね

さすがにグッタリしてたから黙って戻ってって自分でチャリで出かけて行きました。

間に合うなら自分で行けよえー

 

★夕飯

 

冷凍うどんを使って冷やし納豆おろしうどんを作りました。

白身魚のフライをチン&トースト

もやしの塩昆布マヨ

 

天かす入れようと思ってたけど忘れた~アセアセ

生卵はあんまり好きじゃないから我が家の烏骨鶏ちゃんの卵でポーチドエッグを作ってトッピングしましたチョキ

 

今日一日手元がおかしかったわあせる

職場でも冷蔵庫の中からラーメンのガラスープを出してコンロに運んだ時に倒してこぼしただよねショボーン

ズボンに思いっきりぶっかかったしガーン

 

家で弁当作ってる時も夕飯作ってる時もちょいちょい何か落としたりあせる

お供えのご飯とお茶を仏壇に持ってってお線香たてようと火をつけてもう片方の手でパタパタしてひを消そうとした時も当たって線香折れて床に落とすしアセアセ

拾っても拾ってもまた落ちたりもアセアセ

一日のうちでこんなに頻繁に何か落としたりこぼしたりすることある?

今までこんなことなかったのに何かがおかしかったわネガティブ

 

★バレー

 

女子日本代表が昨日オリンピック出場確定して、今日はセルビアとの対戦

セルビアは主力も監督も来てなくて若手メンバーで挑んでるらしいね…

背が高くて強いけど、凡ミスとかもあって日本がストレートで圧勝拍手

 

 

 

古賀ちゃんのインタビュー笑える爆  笑

 

★CNBLUE×UVERworld対バン

 

横浜のぴあアリーナでCNとUverの対バン炎

行きたかったなぁ…

 

SNSに参加した方たちのポストがいっぱい上がって来てるの見たら…

お互いのファンが両バンドを絶賛してるし、バンド同士もリスペクトしあってるし、幸せな空間だったんだなぁってレポ見ただけで感無量ラブラブ

 

バンドKingdomとか対バンとかライブもいっぱい行きたいけど、今はそれができない状況だから切ないショボーン

でもきっと行きたいイベントに行きまくれる日は来ると信じてるから今は我慢の時かなってタラー