20240614(金)朝食、仕事、猛暑、おやつ、次男、頂き物、夕飯、買物 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は天気も良くめちゃくちゃ暑くなりました☀

朝仕事行くときの車の外気温表示も30度だったし、仕事終わりに車乗ったら36度ネガティブ

 

 

★朝食
 
朝ごぱんはつぶあんサンド
トーストして食べたけどパン生地があんまりおいしくなかったアセアセ
サンドロールの方がうまいねウインク
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトも食べました。
仕事が久しぶりだから👆も久しぶりだ(笑)
 
★仕事
 
昨日まで3日間休館日で今日の9時から開館
3日間休みだったから食材は休み前のものはほぼ廃棄で仕込みし直しアセアセ
昨日社員二人が出て仕込みをやってくれてたはずなんだけど、今日行って冷蔵庫の中見たらΣ(゚Д゚;エーッ!
何もなくね?昨日何してたわけ??
朝一から社員二人来てたけど、厨房の立ち上げを新人社員のKくんとやってたけど、段取り悪いし全然ダメじゃんアセアセ
仕込むものめっちゃあるしKくんに指示出したりしながら、一人でバタバタだったわよネガティブ
社員のYさんは事務作業メインでやってて合間にホールの立ち上げやってたけど中途半端な感じであれやっといてって私に丸投げじゃん
オイオイ、厨房内の準備が全くできてない上にKくんが全然できないから、とてもじゃないけどホールまでやる余裕ないわムカムカ
とりあえず今日のランチ分だけでも用意しなきゃって少しづついろんなものを仕込みしててきつかったネガティブ
幸いお客さんはそんなに多くなかったからよかったけどアセアセ
11時~元社員のKさんが来ました。
今日からやる予定のカレーうどんフェアの新メニューの試作とかもしなきゃとかでレシピを私の携帯に送ってきたから、それ見ながら試作。
Yさんに頼まれて私はほぼ新メニューの方をやってたので注文が入った時はKくんとYさんKさんの3人でやってた感じアセアセ
仕込みもやらなきゃなのに、試作もやらされて…
作り方のマニュアルみたいなのも作らされたしタラー
 
エアコンの効きが悪くて、冷房入れても暖かい風しか来なくてサウナ状態で仕事してた感じで汗だくよアセアセ
仕込みができてないと明日も自分が苦しむと思って30分くらい残ってある程度仕込んできたわよアセアセ
疲れた~絶望
 
★次男
 
私の仕事が終わる時間に合わせて帰ってきたから仕事終わりに駅に迎えに行って帰宅
今日はバイトだから16時にご飯くれて弁当作って…
暑いからバイト前にチャリで行って汗かきたくないとかで、送りまでやらされたよえー
本当ヘタレ小僧めえー
 
★夕飯
 
肉団子の甘酢炒め
もやしとちくわの塩昆布マヨサラダ
サラダ
ゆず大根
 
★買い物
 
明日明後日はバレーの放送あるから今日夜のお買い物に行ってきた
ビックデイに行ったけど肉系の値引き品が全然なくてガッカリショボーン
広告の品とか2割引きのパンとかバナナとか軽くお買い物
 
その後は田子重へ
お安い野菜や納豆
2割引きになってた惣菜、見切り品のパンなどコチラも軽くお買い物
 
今日は欲しいのが値引きされてなくてあんまりテンションが上がらなかったわタラー
 
★バレー
 
女子日本代表のパリオリンピック出場権獲得したって~キラキラ