【バレー】VNL2024男子 vsカナダ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

男女ともにパリへフランス 日本福岡で決めたね~アップ 

👇素敵な映像だお願い

 

会場となった小倉の運営も選手たちからも観戦者たちからも称賛の嵐だねキラキラ

やっぱり利便のいい会場がいいよグッ

 

 

 

 

めっちゃウケる爆  笑石川くんじゃんけん弱すぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

フィリピンラウンド始まりました~アップ

フィリピンのファンたちの日本チーム愛が半端ないから大歓声のスゴイ盛り上がり爆  笑

カナダ強かったネガティブ

エースのマーを止められなかったし、終始カナダのペースだったような気がするし、何とかフルセットに持ち込んだけど全体を通して最初走られるパターンが多かったから5セット目は厳しい流れで終わっちゃったタラー

かろうじてフルセットに持ち込めた…っていう感じの内容だったねアセアセ

試合を通してはカナダが主導権を握り続けてたと思うショボーン

石川くんと藍らんのマークがキツくてブロックされることも多くて日本が必死だったように感じたね泣くうさぎ

そんな中、西田が存在感のあるプレーでチームを引っ張ってくれてたねお願い 

小野寺くんはサーブミスも多くてイマイチだったからか、途中健太郎と交代になっちゃったショボーン

 

藍くん足ひきづってたみたいだからどこか痛めたのかなぁタラー

今回の負けで世界ランキングが3位から6位に落ちちゃったみたいだけど、今はランキング関係なくどのチームも強いからランキング5位以内にっていうのもあまり気にしなくてもいいんじゃないかなぁ?

オリンピックのために主力に無理させないってのも手じゃないのかなぁ?って思ったりもしちゃう汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

石川くんも相手のマークにかなり苦労してた感じでストレスだっただろうなぁ…

それでも2セット目以降は何とか得点を取ってくれてたけど、狙われてたレセプションが乱れて思うようなパフォーマンスができてなかったような…

それでもブランは交代させなかったのは何の意図があったんだろう…汗うさぎ

 

藍くんのマークもキツくて結構しんどいシーンが多くて…

それでも守備面ではチームを救ってくれてたかなお願い

最後足を引きづってるシーンもあったようだけどどこか痛めたんだったら心配だ泣くうさぎ

 

西田は今日も何度もチームを救ってくれる活躍だったねグッ

頼れるエースキラキラ

 

コイントス勝ってご満悦な石川くん爆  笑

 
丸レッドメディア情報もどんどん上がってくるねぇ~爆  笑
 
石川兄妹が雑誌!?!?かわいい~ピンクハートかっこいい~スター
この二人本当似てるよねおねがい
 

 

 

 

ジャンクは静岡では放送なくてショボーン Tverで見られたからよかったけど… 藍らん占われてたのね爆  笑 空き日の自主練頑張ってるね炎

 

 

スター福岡ラウンドを10分で振りかえるまとめ動画スター