【バレー】VNL2024男子 vsポーランド | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は世界ランキング1位のポーランドと対戦炎

今日はランキング上位チームとの試合だから負けてもポイントはそんなに落ちないということで、いつも控えにいる選手メインでの試合でしたねグー

ポーランドはガチだったからストレートで負けちゃった…タラー

いいプレーもあったけど、うまくかみあってない部分もあって残念な内容だったね…ショボーン

そんな中でも大塚くんよかったね~拍手

大宅くんなんて昨日合流でいきなり合わせるのはすごく難しいことだと思うけど、最初に出てた深津兄ちゃんのトスよりもアタッカー陣は打ちやすそうに見えたかな汗うさぎ

石川くんは試合には出ない前提だね(笑)黒ユニ着てリベロ登録で、智くんが普通に赤ユニでレシーバー登録びっくり

途中W智くんがコート内に入った時は会場のテンション⤴だったね~爆  笑

宮浦くんがブロックに結構つかまっちゃってたりもしたから、なかなか厳しいタラー

やっぱりセッターなんだなぁ…関田君がどれだけすごいかがわかるねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 
惨敗したとはいえ途中出場の大塚くんが大活躍だったね~♪
富田くんと五輪メンバー争いしてる中、今日はすごいアピールになってよかったグッ

 

甲斐くんも狙われることも多い中、レセプションがまだ安定していなくて苦しい場面もあるけど頑張ってるグッ
伸びしろ充分だもんねおねがい
スパイクに関してはポーランドの高いブロックの上から打てるのってマジすごいキラキラ

 

 

2セット目の智くん投入でW智くんがコート内に並ぶっていう激熱なシーンに会場大盛り上がりだったね~アップ

 

 

 

 
ベンチの主力たち可愛いねぇ照れ
 
試合前後のワチャワチャも最高爆  笑
 
クレク大人気だね~ラブラブ 小川くんとの絡み2人とも嬉しそう~照れ
 
バレーの後の金スマも見ごたえあったねスター
ってか歩くパワースポットの川合会長~最強運爆  笑
 
明日のスロベニアは下位チームだから負けられないってことでまたメンバーチェンジか~ネガティブ 
大宅君はこの試合だけのために呼ばれて明日はもう外れてB代表行きってどういうこと? 
深津兄ちゃんより良かったと思うんだけど驚き

 

サントリーのメンバーでの記念撮影良き良き照れ

 

ファンサいいねぇ照れ