20240607(金)パン、猫、送迎、買物、アイス、おやつ、次男、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も晴れました🌞

 

 

★パン
 
朝ごぱんはコッペパンのジャム&マーガリン
トーストして食べました。
 
★猫
 
大阪にもっていくものを入れようと置いておいたかごの中にちゃっかり入ってたよ爆  笑
隠れてるつもりかな?爆  笑爆  笑爆  笑
 
★送迎~買い物(ばあちゃん&次男)
 
ばあちゃんは一足先に大阪へ行くってことで…
仕事あったけど「不幸があったから休んでください」って言ってくれたのでお休みに…
なので掛川駅までばあちゃんを送りました🚙
掛川駅ってそんなに行くことないから、こんな駅舎だったっけ?って感じで(笑)
風情があっていい感じの駅だね~ウインク
大きな荷物を持ってばあちゃんが新幹線で大阪へ🚅
 
帰りに道の駅にかき氷があるらしい?
ちょっと寄ってみようか~って入ったもののめっちゃ混んでて車も停められないくらいだったからやめた汗うさぎ
帰りに昔クソ病院に勤めてた時に給与振込口座が指定だったから作ったのがあるんだけど、解約って作った店舗じゃないと解約できないって地元の銀行に言われて…
今日は行けるチャンスだって思って帰りに寄って無事に解約チョキ
 
その後はビックへ
次男から帰ってくるLINEが来たんだけどご飯がなくてね…弁当を買うことに…
 
その後は超ひさしぶりにしまむらに寄りました。
黒のタイツはあるけどストッキングがなくて…
さすがにもうタイツじゃ暑いよね汗うさぎ
久しぶりだったから店内いろいろ見ました。
大容量の柔軟剤が290円だったから買っちゃったチョキ
 
そのまま次男を駅まで迎えに行こうと思ってたけど予定してた時間の電車に乗れなくて3本くらい後になってえー
待たされるわけじゃんね…
それでもまだ🚃到着時間に余裕があったのでコチラも超お久しぶりなあかのれんにも寄ってみた。
特に買うつもりはなくて軽くいろいろ見ようと思って入っただけだけど、涼しそうないい感じのパンツとかあって…
しまむらよりもいい感じの服もあって…
今度ゆっくり見に行ってみようっと照れ
夏用の靴下欲しくて100円だったから2つだけ買ったてへぺろ
 
そして14:36着の🚃で帰ってきた次男を駅で拾って帰宅
次男はずっと帰って来てなくて1週間ぶりか??
今日バイトがあるから帰ってきたって感じ…
でも一番散らかすし、洗濯物をあほみたいに増えるからいないと楽てへぺろ
 
★おやつ
 
ビックに買い物行ったときに車の中で食べた「ピスタチオサンド」安かったしWAONポイントもついてたの(笑)
 
夕方片腹すいたので(笑)「ふ」
 
★夕飯
 
鶏肉と白菜のクリーム煮とみそ汁を作りました。
後はあるもの並べた
大根マヨポン和え、キムチ、しらす、肉じゃが、サラダ
 
★バレー
 
今日は世界ランキング1位のポーランドとの試合だから負けてもポイントはそんなに落ちないということで
いつも控えにいる選手メインでの試合
ポーランドはガチだったからストレートで負けちゃった…
いいプレーもあったけど、うまくかみあってない部分もあって残念な内容だったね…
そんな中でも大塚くんよかったね~拍手