20240608(土)パン、買物、写真、猫、次男、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も晴れ🌞

 

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんはなごやんみたいなパン

なごやんみたいでした(笑)

 

★買い物

 

明日から二日間不在で子供らだけ残るので簡単に食べられそうな総菜とかを調達しに買い物へ

田子重で総菜とパン

卵、納豆など軽くお買い物

いつものように無料コーヒーもらって帰りました🚙

 

★葬儀の段取り

 

朝からばあちゃんと何度も連絡を取り合ってて…

遺影にする写真がなかなか見つからないから私の方で持ってる写真の中で何かありそうかってことでパソコンに取り込んである写真のデーターみたり、子供らのアルバム見たり…

懐かしい写真がいっぱいだったけど。パソコンが壊れたりデジカメが壊れたりして、子供が小さいころのはちゃんと保存してたけどここ2~3年の分は全然保存してないわ…

 

写真を飾る用のボードを100均に買いに行ったり…

明日のお泊りセットの支度をしたり…

今日はゆっくりしてる時間もなかったね…

 

★おやつ

 

おやつに今日見切り品で買ったツイストドーナツを1本食べました。

見切り品のところにあると買いたくなっちゃうだよね(笑)

明日から出かけるから買わない方がいいとは思うけど…ついつい汗うさぎ

 

★猫のトイレ掃除

 

1か月に1回は砂を全替えしたいけど6月に入ってからなかなか変えるタイミングがなくて…

あんまり長く使ってると臭いがきつくなってくるからねアセアセ

 

★次男

 

今日バイトなので16時にご飯くれて弁当作ってやりました。

 

★夕飯

 

もやしと厚揚げを片付けたかったので厚揚げともやしのそぼろあんを作り~

きゅうりとハムとゆで卵を片付けたかったのでポテトサラダを作り~

ちくわを片付けたかったからちくわきゅうり

 

★バレー

 

今日はスロベニア戦

スロベニア強くてフルメンバーでガチ勝負炎

ハラハラドキドキだったけど今日は西田と智くんと藍藍が神がかってたねキラキラ

全勝のスロベニアに見事な勝利~クラッカーやったーアップ