20240603(月)パン、買物、家時、団子、餡巻、夕飯、地震、CN、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れていい天気☀️.°

気温はそこまで高くなかったので過ごしやすかったですウインク

今日も不安定なお天気予報だけどうちの辺りは全然大丈夫でしたチョキ

 

富士山の雪も増えたんだ~びっくり

 

 

朝また能登で大きな地震があったみたいでガーン

 

 

★パン
 
朝ごぱんは昨日なばなの里内のパン屋で買った塩チョコクロワッサン
軽くトーストして食べたら美味しかったよグッ
 
★買い物
 
週末に出かけてたから冷蔵庫内が空っぽになっちゃってたから買い物に行ってきました。
野菜類はあるからコロッケとパンなど軽くお買い物
月曜はこれといって安くなってるもので欲しいものがなくてねぇ…
 
★おうち時間
 
さすがに体の疲れがタラー
出かけてる間に撮りまくった写真たちの編集したり、SNSにUPしたり…
録画してあったHDD内の番組を見ながら携帯いじりながら~みたいな感じで一日終わったてへぺろ
大阪お出かけ日記もまたちゃんと書きたいとは思ってるんだけどね…
録画してあった番組は全部片付いた~チョキ
 
昨日放送したボヒョンが出た「行列」をまず先に見たくてねぇ照れ
朝一で見ちゃったよ爆  笑
ボが可愛すぎてヤバかったラブ
ホランちゃんのリアクションも最高だったわグッ
うらやましい~飛び出すハート
 
 
★団子
 
昼ご飯にびわ湖大津で買った団子をチンして食べました照れ
大きなみたらし団子にきな粉がたっぷりついてたんだけど、コレもありだね~グッ
美味しかったウインク
 
★夕飯
 
先月作ってなかったミートスパを作りました。
弁当用のストックもなくなったので補充もできたチョキ
後はサラダ
男どもにはコロッケも付けました。
 
昨日買ったあん巻きを4等分して食後のデザート照れ
久しぶりに食べたけどうまかった~グッ
やっぱりチーズ&あんこが最高だ~照れ
 
★CN
 
CNさん「PEAK FESTIVAL 2024」ってのに参加してたみたいで…
ヨンファさんのビジュアルが最高過ぎるんですけど~ラブ