【バレー】ネーションズリーグ2024女子開幕~! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ネーションズリーグ2024が5/16~開幕アップ

 

※随時追記していきますバイバイ

 

 

まずは女子からだね上差しパリオリンピックの切符をつかみ取れ~炎

 

 

丸レッド5/16 vsトルコ

世界ランキング1位のトルコに劇的勝利~拍手

トシキさんのブログが写真や動画入りで詳しく解説してくれてるから引用させてもらおおねがいお願い

 

 

 

丸レッド5/16 vsブルガリア

ストレートで快勝~アップ強い強いおねがい

 

 

丸レッド5/17 vsドイツ

ライブ放送でリアル観戦🏐

ドイツにもストレート勝利~アップ

ランク下の国には負けられないってことだけど負けないだろうなぁっていう試合運びで本当強い日本グッ

 

 

 

丸レッド5/19 vsポーランド

 

残念ながらストレート負け泣くうさぎ

2m越えが2人もいるとかヤバすぎでしょガーン

1セット目が23-18からひっくり返されてセット取られたのが痛かったねショボーン

それにしても両チーム守備がすごくてすごいラリーの連続で見ごたえのある試合でした拍手

真佑ちゃんが覚醒してるよねキラキラ

 

 

 

丸ブルー5/28 vsブラジル

 

フルセットで負けちゃった~泣くうさぎ

出だしはいいのに、セット後半に失速するというかブラジルが盛り返してきて点差があっても縮められ~ってのがキツイねアセアセ

両チームボールが落ちないからすごいラリーの連続🏐

最後はブラジルエースのガビにやられた感があるねアセアセ

ってかガビが頼もしくてカッコイイお願い

古賀ちゃんも真佑ちゃんも健闘したけど…

5セット目はもう空回りしちゃってダメダメだったねタラー

惜しい試合でしたショボーン

 

 

丸ブルー5/30 vsフランス

 

ストレート勝利~クラッカー

フランス相手にフルメンバーなんだねアセアセ

OHの和田ちゃんを外してセッターの松井さんが登録されたという発表があったけどなぜにセッター3人?

BSのテレビ放送前に結果をXで見ちゃったもんだから、放送時間から録画放送を見始めたものあんまりおもしろくないから

見るのやめちゃった汗うさぎ

 

 


丸ブルー5/31 vs中国

 

ライブ放送だったからリアルタイムで見てたけど格上の中国相手に好ゲーム拍手

リベロ二人の守備は神がかってたしメンバー全員の守備がすごくてボールが落ちなくて素晴らしすぎた爆  笑

小嶋さんのレセプションはほぼAパスキラキラ

福留ちゃんのディグやばすぎお願い

古賀ちゃんの決定力もすごかったけど、今日の日本の選手全員がMVPだよ~アップ

バカでかい中国に小柄な日本が大健闘拍手

この勝利は大きいねグッ

 

 

★6/1 vsドミニカ

 

出かけてたのでBSを見られる環境ではなかったので試合は見てませんが…

ニュースでちょこっと見たけど勝ってよかったね~グッ