【アンボヒョン】「行列のできる法律相談所」「バックパッカー2」「日本取材」 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ボヒョンがペンミの時に早めに来日した理由はこれだったのね~アップ

楽しみすぎるおねがい

 

ボがインスタにあげてくれためっちゃ可愛い写真の衣装と同じだったから、同じ日に撮影あったんだウインク

ドッキリしかけられるホランちゃんがうらやましい~爆  笑

 

 

2月に神推しとしてホランちゃんがボヒョンの名前を出してその時はVTR出演だっただよねウインク

ペンミで来日した時に会うのかなぁ?って思ってたらこんな形で~爆  笑

最高じゃんグッ

 

 

ここから4か月後にご対面~おねがい うらやましい~チュー

 

 

メチャクチャ可愛かったしおもしろかった~爆  笑 

ホランちゃんのリアクションも最高じゃん爆  笑 

推しを前にしたらみんなそうなるよねてへぺろ 

それにしてもうらやましい~おねがい

 

 

 

丸レッドバックパッカー2の情報も上がって来ててこっちも可愛くて~爆  笑

 

 

丸レッド日本での取材関連

 

ペンミで来日した時にいろいろと取材を受けてたみたいだねおねがい

これからどんどん上がってくるのかな?爆  笑飛び出すハート

 

第一弾キタ~爆  笑爆  笑爆  笑

ヤバいラブラブモシッタラブかわいい~照れ

 

 

かっこよラブ

 

【CREA独占インタビュー】キラキラ

 

 
 

 

 

めちゃくちゃセクシーなやつ上がってきたわラブ

かわいいかわいい照れ