20240604(火)朝食、仕事、おやつ、夕飯、妹、バレー、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は不安定なお天気で晴れたり、曇ったり、夕方には雷雨⚡☔

 

 

★朝食
 
朝ごぱんはなばなで買ったメロンパン
軽くトーストして食べたけど普通かな(笑)
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもね
 
★仕事
 
9:00~14:00
社員のYさんと立ち上げ
私が厨房でYさんがホールを担当したけど途中から消えたよアセアセ
けっこうやること多かったけどお客さんが10時半からくることはなかったから11時くらいまでに何とか間に合わせた感じアセアセ
11時~俊ちゃんファンのKさんが来ました。
Kさんと一緒になるの久しぶりだわ…
ボチボチお客さんは来てたけどYさんはチョイチョイ事務所にこもったりしてKさんと2人でやってた感も汗うさぎ
今日はランチメニューの注文が多かったなぁ…
13時~Yさんが休憩で新人社員のKくんが来ました。
仕込みもボチボチしながら…定時で終了です
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつは冷凍しといたエッグタルト
美味しいけどさすがにもう飽きてきたかも(笑)
 
★夕飯
 
今日は唐揚げの甘酢あん
もやしとハムの中華スープ
明太マヨパスタ
卵サラダ
 
★妹の状態
 
今朝5時過ぎにばあちゃんのところに妹の旦那さんからLINEが入ってて…
「先ほど病院から連絡があり、血圧が測れないくらいくらいになったとの事なので、ひとまず家族で病院に行ってきます」
 
7時過ぎにばあちゃんがLINEに気づいて返信した後に返ってきた内容が…
「血圧の数値が出たり出なかったりですが頑張ってくれてます」
 
9時過ぎには
「今、先生が来て今までの経験上からここまできて元に戻るのは難しく、早ければ今日が…とのことでした」
 
そこから夕方までは連絡がなかったけど17時過ぎには
「すごい頑張ってくれてて血圧もだいぶ持ち直してくれました。ひとまず子供たちも朝から来てるので一旦帰ります。また何かあれば連絡させてもらいます」
 
朝の連絡ではついにその日が来ちゃうのかなぁって心配しながら仕事に行って…
仕事が終わってすぐにばあちゃんに連絡して…
 
帰ってからばあちゃんといろいろと話をして、ここ数日かもしれないから覚悟はしておかないとかな泣くうさぎ
もしかしたらこの土日で私らが会いに行って安心しちゃったのかもしれないねって…ショボーン
でもここまで本当によく頑張ってる妹が誇らしいです泣くうさぎ

頑張れ~💪

 

★バレー

 

男子バレー九州大会始まりました~アップ

イランにストレート勝利~クラッカー

強すぎるし見てて本当に楽しい🏐やってくれてる~照れ

さいこうで~す爆  笑飛び出すハート

 

 

★ボヒョン

 

ボヒョンの情報も来たーピンクハート

ビジュアル最高過ぎるし、インタビュー動画が可愛すぎるのだが~照れ