20240602(日)朝食、妹見舞、SA、なばなの里、ジョンヒョプ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は不安定なお天気☀️.°☔☁

局地的な雨があちこちで降ってる感じだね…

大阪も急に雨が降ってきたりしたしアセアセ

 

妹の🏠にお泊りだったけど、みんな朝早く起きてピーチクパーチクお喋りするのが響くから(笑)持参した耳栓をつけて寝てたのよzzz

床が変わるからチョイチョイ目は覚めたけど、それでもまぁ寝れた方かな?

 

 

 

★朝食
 
お義母さんが用意してくれたんだけど、もりもりのサラダとゴールドキュウイ
これだけでお腹いっぱいになっちゃうね汗うさぎ
パンは上の子が今ハマってるらしいセブンのパン
2本食べてくらしいびっくり
上の子のためにお義母さんがセブンまで買いに行ってるみたいで大変だアセアセ
1本余ってたようなのでぱあちゃんと半分こしていただきました。
普通かなぁ(笑)
お腹いっぱいアセアセ
 
お昼も11時頃にいつも食べるみたいで用意してくれようとしてたけど全然お腹すかないからいいよ~って断りました汗うさぎ
姪っ子たちもわがまま放題でお義母さんも大変だわタラー
 
上の子はバレーの試合があるって言って7時半過ぎに出てったんだけど、途中駅で吐いちゃって…
パパに駅員から連絡いったようだけ「仕事ですぐには行けないから救急者で運んでください」って伝えて救急車で運ばれたらしいガーン
その後に病院に迎えに行ったパパに連れられて帰宅汗うさぎ
吐いてスッキリしたようでピンピンして帰ってきたアセアセ
朝バレー行くときに帰るときに会えないから帰りの挨拶してたけどまた会えちゃったね(笑)
 
12時半頃においとまして駐車場へ歩いていきました。
900円也👛
 
★妹の病院へ
 
病院には15分くらいで到着🚙
病室に行ったら…
今日は妹の顔がむくんで腫れちゃってました泣くうさぎ
昨日はスッキリした顔してたのに泣くうさぎ
手のむくみも右手ははち切れそうなくらいで硬かったしアセアセ
左手はまだ柔らかかったので今日も手を握って温めてあげました。
血圧の値は昨日より上がってたのが気になったアセアセ
やっぱり一日一日状態が変わってるんだね泣くうさぎ
むくんで顔が変わっちゃって…見てて切なくなるね泣くうさぎ
30分くらい傍にいて帰ることにしました…
 
帰りに病院内を少し探索ニヤリ
外来の待合室もトイレもホテルみたいで本当すごい施設だわ~お願い
 
外に出たら☔がガーン
局地的☔がここにもタラー
ばあちゃんには待っててもらって、私は持ってた折りたたみを使って駐車場に行き車を持ってきました。
 
★SA
 
病院から最寄りのインターチェンジが近いので、利便がいいわ~グッ
高速に乗っていざ「なばなの里」へ~🚙
そのまま帰ってもいいけど、帰る途中で行ける「なばなの里へ」行こうってことになりました。
入場料も1000円分の金券付きで2500円で安いし、イルミネーションも今日までだったから、☔が大丈夫そうなら寄ろうか~ってね。
道中☔が降ってたところもあったけど、そうでもなかったからグッ
 
途中今まで寄ったことがなかった「鈴鹿」に寄りました。
サーキットがあるところだからかレーシングカーとかレーシングスーツとか展示されてたっけキラキラ
興味ないけど(笑)
 
ちょっと小腹が空いたので何か食べようかと思ったけどご当地の近江牛肉まんとか気になったけど高いからやめて(笑)
セブンのアメリカンドッグとコーヒー買って車の中で食べました
久しぶりに食べたらうまいね~グッ
30分くらい休憩して目的地へ~
 
★なばなの里
 
なばなには16時頃に到着
イルミネーション点灯時間まではまだ時間たっぷりだから駐車場もまだ余裕で入口付近に駐車🚙
一回りしてアジサイを堪能ラブラブ
こんなにいっぱい種類あるの知らなかったし、いろんな形のあじさいめっちゃキレイだったキラキラ
 
でも1時間くらいで回れちゃってねぇ…
お土産見て店前のベンチで携帯いじりながら時間つぶしてたけど2時間は長いねぇ絶望
再入場できるか聞いてみたらできるってことでお土産を先に購入して🚙に置きに戻りました。
外は肌寒くて…タラー
点灯時間まで車の中で待機することにしたけどコレ正解だねウインク
身体もゆっくり休められましたチョキ
19時過ぎに戻って点灯したイルミネーションを堪能お願い
めっちゃキレイでしたキラキラ
 
20:22頃に🅿を出発して湾岸長島ICから伊勢湾道路に入って東名高速で自宅までノンストップ~てへぺろ
休んでもよかったんだけど、まぁいいか~って休まず帰ったら早いけどさすがにちょっと疲れたアセアセ
22:30ちょうどに帰宅できたので家からなばなは2時間ちょいで行けちゃう距離なのね…
全然余裕じゃんニヤリ
 
帰って風呂入ってバタンキューてへぺろ
 
無事行って帰ってこれてよかったですウインク
 
★ジョンヒョプ
 
この週末はジョンヒョプの日本ファーストペンミってことでSNS開くとジョンヒョプの情報がいっぱい上がって来ててお願い
15000人の平坦な幕張でどんなペンミになるのかなぁって思ってたけど会場全員が楽しめるイベントになったみたいだねウインク
参加した人たちみんなが幸せそうだし、何よりジョンヒョプが泣いてたとかでみんなが幸せな時間になってよかったねお願い
 

ボヒョンの情報もCNの情報もバレーの情報もめっちゃ上がってくるから私の推し情報であふれかえってて見るにも忙しかった爆  笑

ジョンヒョプも推しではないけど幕張とかじゃなくて行きやすい会場だったら行ってみたい照れ