20240601(土)パン、琵琶湖、サンデー、見舞い、寿司 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れて暑くなりました☀️.°

 

 

★パン
 
朝ごパンはシュガーバターフリル
トーストして食べました😋
 
★大阪へ
 
今日明日で大阪の妹に会いに行くために出発🚗³₃
インター近くのスーパーに寄ってから行くことにしたので8:50頃に出発してまずは田子重へ
大阪の家に持ってくお土産で焼津の黒はんぺんと特売の卵
見切り品のパンがそこそこあったので購入👛
 
9:40頃にスーパーを出て大阪へ向けてGO🚗³₃
そんに混んでなかったし、順調に走らせ…
休憩は美合で🚻
びわ湖大津で🚻と軽食🍦と田子重で買った🍙
毎回ここに寄ってびわ湖をバックに記念撮影してます照れ
サンデーおいしかった😋
 
妹のいる病院🏥には14:00頃に無事到着しました🚗³₃
まだ頑張ってる妹に半年ぶりに会いましたが、もう意識もないから話をすることもできなくなっちゃったけど、思ってたよりも顔の浮腫はひいてて穏やかな顔で寝てました😴
手は見たことないくらいパンパンに浮腫んでたけど😭
血圧とかは安定してるけど、体温が低くて電気毛布を敷いて布団も2枚かけて対応してくれてました!
手を触ったら冷たかったから私の温々の手で妹の手を握って温めてあげました!
30分くらいいて病院を後にしました!
ホテルのようなキレイな病院でビックリびっくり
こんなステキな所で最期を迎えられるんだったら妹本人はわからないだろうけど、見送る側の家族としては気持ちも違うと思うし良いと思いますウインク
病院🏥の対応もすごく良いようなので、安心しておまかせできますね…
 
病院からは妹の家🏠へ
暑かったから途中のファミマでアイスコーヒー買いました!
冷たくておいしかった😋
毎日コツコツやってるポイ活でたまったポイントを交換して30円引きでお得に購入👛
 
★夕飯
 
妹の旦那さんが買ってきてくれたお寿司をゴチになりました🙏
お義母さんが具だくさんのお味噌汁とサラダを用意してくれたからめっちゃお腹いっぱいに💦
お腹が張ってパンパン😅
 
★姪っ子
 
私は姪っ子たちに会うのが半年ぶり
宿題を見てあげたりしてわちゃわちゃと過ごしました✏️📖
女の子はまぁよく喋るしうるさいこと😅

 

この家の人達は朝方なので21時には就寝しちゃうのよね😅
ばあちゃんと寝る部屋で携帯イジるしかやることなくてね😅
やることないから22:30には寝ることにしたわ💦