20240528(火)パン、買物、家時、夕飯、大雨、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は荒れたお天気☔

昼間は強く降ったりやんだり…

夕方くらいからかなり激しく振り出して横殴りの大雨アセアセ

静岡めっちゃ線状降水帯できてるじゃんガーン

台風はあんまり悪さはしなさそうだけど…

 

 

 

★パン
 
パンの在庫がなくなっちゃってアセアセ
冷凍してあった最後のパン(笑)
チン&トーストして食べましたチョキ
 
★買い物
 
午前中はそんなに雨も強くなかったから早めに買い物に行ってこようと思って出かけてきました🚙
まずはビックデイ
バナナが欲しくてね(笑)
他広告の品をメインに軽くお買い物👛
 
その後は田子重へ
今日は火曜特売でコロッケも20円、牛乳も189円、いろんなのが95円だったり…
見切り品のパンがいっぱいあったから大量GETできたてへぺろ
 
田子重は屋根有りの2階の駐車場があるけど、買い物行った時には雨もやんでたからすいてた1階の🅿でも問題なかったウインク
 
★おうち時間
 
天気も悪いし、また朝の連絡はもやもやもやもやもやもやもやもやだったしショボーン
録画されてたバレーの番組見たり、SNSで推し情報見たり(笑)
ネトフリで見途中だった「梨泰院クラス」を見たり👀
梨泰院はやっぱりハマれないわ~アセアセ
チョイチョイ10秒飛ばししながら進めてます汗うさぎ
ボヒョンの出番も少ないし~出てきてもキャラが好きじゃないし~ネガティブ
 
おやつはあるものチョイチョイつまんで食べちゃってた…
せんべいとか昨日いただいたチーズケーキとかてへぺろ
 
★夕飯

 

冷凍しておいた以前作ったミニハンバーグを煮込み風にしました。

今日85円で買ってきた小松菜と前に半額で買って冷凍してあったホタテを片付けようと思って…

小松菜とホタテのマヨサラダを作りました。

ホタテのニオイがなかなか強烈だねアセアセまずくはないけど(笑)

後はサラダと漬物

 

★ボヒョン

 

連日ボ情報がいっぱい上がってるからうれしいわ照れ

フィリピンでのペンミの後に台風がフィリピン辺りにあったから無事に帰国できたのか心配だったけど無事に帰ってきたストーリーが上がって来て安心しました照れ

 

これだけ情報過多だとボ熱が下がる暇がないよ~爆  笑

いろんなボが見れてうれしいラブラブ

バックパッカー2のはしゃぐボも可愛すぎるしおねがい

Tubeに上がってる分だけでも見ようかと思ったけど字幕つけても怪しい字幕で意味わからないし汗うさぎ

見たいのはボのシーンだけなんだけど、少し見始めたけどtubeで見るのはきついなぁってことで断念タラー

またLaLaTVとかで放送してくれるかな?

それまでXとかで上がってくるちょっとした映像だけ見て良しとするか~てへぺろ

来週の「行列」でホランちゃんにドッキリしかけるボが楽しみおねがい

 

 

 

バンコクで受けたインタビューの動画も上がって来てるお願い

 

丸ブルー「アン・ボヒョン」独占インタビュー プログラム「エンターテインメントニュースルーム」チャンネルワークポイント23

 

丸ブルー4月に開催された「2024 アン・ボヒョン The 1st Fanmeeting in Bangkok」に続き、TODAY PLAYはアン・ボヒョンに独占インタビューを行う機会を得た。