20240519(日)パン、航空祭、昼、おやつ、次男、夕飯、ジョンヒョプBD | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は朝からどんより☁️

曇ってたからか少し肌寒かった気がします…

 

今日は地元の自衛隊の航空祭があるから☔は降らないでほしいなぁと思ったけど降って来ちゃったね💦

それでもポツポツ降ったりやんだりで、全然大したことなかったからよかったウインク

 

 

★パン
 
朝ごぱんはつぶあんホイップ
これもおいしゅうございます
 
★自衛隊航空祭
 
 
9時~航空祭飛行機
いつも自宅の庭から見てたけど今日は近くの防災広場まで行ってみようかと思って…
防災広場は昨日から他県ナンバーの車がいっぱい停まっててアセアセ
駐車場広いし、トイレも水道もあったりするからか、自衛隊に行くにもそんなに遠くもないし…
どこから情報仕入れるのかこれだけ他県ナンバーの車が来るなんてすごいわガーン
チャリ積んで来てたり、車に布団積んで車中泊してたり…
朝7時に起きて広場見たら、手前の駐車場は満車だったからΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり
 
9時からスタートだけど最初はT-7っていう飛行機で普段からよく飛んでるやつだから別にいいか~って(笑)
9:20~のを広場で見ようと思って歩いていきました。
ベンチもあるんだけど、ちょうど空いてたからそこに座って一人で観覧👀
パラパラ雨も降ったりもしてたから傘さしながらだけど、そこまでひどい☔でもないから全然平気だねウインク
いろんな戦闘機が飛んできて見事な飛行を見せてくれました。
空の色が微妙だけど、それなりに楽しめましたスター
晴れてたら最高だったのになアセアセ
ブルーインパルスまで1時間くらい空き時間あったから一旦家に帰ってまた出直したんだけど、人や車はさらに増えてたびっくり
朝座ってたベンチは他の人に座られちゃってたので反対側の方に歩いてって空いてるベンチに座ってみました。
ブルーインパルス迫力満点キラキラ
コロナで航空祭自体も縮小傾向で開催されたりもしてたし、ブルーインパルスも全然来てなくてアセアセ
今年は70周年記念ってことで?6年ぶりに来てくれましたおねがい
14:20~のトリのF15とF2の演飛行は音もすごかったけどカッコよかった~ラブラブ
 
終わったとたんにちょっと雨が強まったけど、それまでは本当大したことない☔でよかった~。
曇空でも十分楽しめた航空ショーでしたおねがい
 

 

私が撮ったのはInstagramの方に上げましたウインク
 
 
 

 

★昼ご飯
 
おはぎを一つチンしてきな粉もかけて食べました。
 
★おやつ
 
田子重の値引きシュークリーム
美味しい照れ
 
★次男
 
予定表にはなかったから気にしてなかったけど16時ちょい前に「弁当お願いしたい」って…
エ?
「今日バイト。前に休んだところ代わってもらって今日になった」だと
早く言えよえー
そういうところだよムカムカ
急いで弁当作ってやりました。
また送ってって欲しいとか言いやがって、私は無視したら旦那が行ってくれたみたいえー
まったく…もやもやもやもやもやもや
 
★夕飯
 
カレーのリメイクスープ
鍋にこびりついたカレーもキレイに使い切れる素晴らしいメニューよ(笑)
後は総菜で買ってあった白身魚のフライをチン&トースト
男どもにはタレメンチも
卵焼きも作り…
副菜でほうれん草の胡麻和えともやしとちくわの塩昆布マヨも作りました。
 

★ジョンヒョプ

 

今日はジョンヒョプの誕生日だねウインク

事務所が動画上げてきたけどボーリングがうまかったのね~拍手

相変わらず可愛らしいラブラブ

…けど、やっぱり私はボの方がいいかなてへぺろ

台北のペンミ情報があんまり上がってこないなぁアセアセ