20240520(月)朝食、仕事、買物、おやつ、夕飯、男子バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

朝方まで少し☔が残ったけど8時頃には上がって、だんだん晴れてきました☀️.°

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんは冷凍してあったランチパックのめちゃうまプリンをチン&トースト

バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもね

 

★仕事

 

9:00~14:00

古株Sとたちあげ

11時~新人主婦のMさんが来た

この二人と私の3人ってマジでキツイわネガティブ

一応11時半頃に社員のYさんが来て裏にはいてくれたんだけど…

Mさんはまだ中ができないから刺し場のところにはもれなくSもやもや

視界に入るだけでイラっとしちゃうからさ~えー

そこまで忙しくはなかったからよかったけど、コンスタントに客は来てたし、仕込みもしてたから私は暇ではなかったアセアセ

でも他の2人は暇そうにしてるじゃんえー

話もしたくないから自分のやることだけ黙々とやってたけど…

S見てるだけでストレスでオーダー何回か抜けちゃったりもして…

マジ一緒に仕事してると自分のペースも乱されて最悪だよムカムカムカムカムカムカ

このメンバーはマジ勘弁してほしいネガティブ

 

★買い物

 

仕事帰りに近くのアオキへ🚙

85円のカットキャベツを買いに行きたくて(笑)

丸いキャベツは1つ322円だから85円のカットキャベツ買った方が安い

ただ…日持ちしないからなぁアセアセ

半額のレタスあった。

後はいつも買う85円のエッグタルトと106円のアイスコーヒーパックなど購入👛

 

★おやつ

 

帰ってからのおやつはチョコプリン

旦那が昨日ウェルシアに行ったら半額だったからと買って来てくれたもの

美味しかったグッ

 

★夕飯

 

田子重で半額でGETしたサバを煮つけにしました。

後はあるものを…

冷ややっこ、サラダ、シュウマイ、塩昆布マヨ、胡麻和え

 

★バレー

 

女子は昨日ポーランドにストレートで負けちゃったみたいだねショボーン

 

 

男子バレーも22日から開幕~アップ 昨日のS1おもしろすぎた爆  笑

みんなで石川くんをディスってるし爆  笑

 

 

小野寺くんの意気込み映像も来た~おねがい

藍らんのサント入団情報と大塚たっちゃんのパナ退団でミラノ行きもキラキラ みんな頑張れ~グー