【アンボヒョン】台湾ファンミ関連、釜山イベント | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

ボヒョン忙しいねぇアセアセ

明日が台湾でのペンミってことで台湾へ飛行機

昨日は36歳のお誕生日誕生日ケーキ

ペンカフェにも忙しい中時間を作って立ち寄ったりもして本当にファン思いで素敵な人ですねおねがい

 

 

 

韓国出国と台湾入国の情報も上がって来てましたラブラブ

 

 

 

台湾入国はファンやメディアがめっちゃ多くて危ないんじゃないの?ガーン

台湾のボ人気ヤバいねびっくり

可愛い笑顔で入ってきたのに車に乗り込む頃には一気に老けちゃった感じ汗うさぎ(笑)

 

 

 

空港がすごいことになってたからガードが厳重になってよかったおねがい

外を出歩くのも危険だよネガティブ

 

 

ペンミの様子があがってきた爆  笑 

外国の方たちはイベントとかで写真や動画を撮り慣れてるからなのか画質もキレイだし、上手に撮るよね~おねがい

楽しそうなボの顔が見れるのがうれしい照れ

黒ひげゲームのボ可愛すぎるんですけど~爆  笑

 

 

 

 

 

何言ってるのかさっぱりわからないけど(笑)ステキな動画だねぇおねがい 

👇ボヒョンも照れながらもうれしそう爆  笑

 

 

手デカいよねぇパー

 

👇これアカペラで歌ってくれたんだね~飛び出すハート

 

👆ボのMBTIはINFJだったよね?イチゴの王様(笑)

「平和主義、傷に敏感なタイプ」…なるほど照れ

私はキムスヒョンとパクウンソンと同じISFJでマイメロディ爆  笑

「相手の状況や把握能力が高い。やらなきゃいけないことは完璧に」合ってるかもてへぺろ

 

 

ペンミの翌日には帰国だね韓国

帰りはもみくちゃにならなくてよかったお願い

しかしカッコよラブ

 

 

5/22に釜山でのイベントに参加したボがまためちゃくちゃイケメン過ぎるんですけど~ラブ