20240517(金)朝食、仕事、おやつ、夕飯、ボヒョン、バレー | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は朝から快晴☀

暑くなりました💦

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんはツイストドーナツとバナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルト

 

★仕事

 

9:00~14:50

元社員のKさんと立ち上げ

15日から新メニューになったのと、ドリンクバーやソフトクリームの機械が変わったこともあって立ち上げ方がイマイチわからない部分があったりしてKさんと一緒にバタバタアセアセ

社員のYさんが10時半頃に来てくれて新しい機械の立ち上げ方法教えてもらったり…

新メニューの仕込みとかもまだ把握しきれてなくてアセアセ

そっちもバタバタアセアセ

 

11時~古株Sが来たけど、マジ使えねぇもやもや

そこそこお客さん来てて何気に忙しがしくてタラー

新メニューの注文入ったらレシピ見ながら作ったりしてたからいつもより時間かかるし…

Kさんと2人でバタバタしながらやってるのにSはKYな動きばっかりでもやもやもやもやもやもや

空いた時間も私とKさんは仕込みをしたりしてたから暇じゃないじゃん…

Sは注文のところで手が空いたら洗い場を片付ければいいのに、そこも全然片付かなくてゴチャゴチャだしもやもや

本当イライラして、Kさんと2人でもやもやもやもやもやもやプンプンもやもやもやもやもやもや

3人とも14時までだったんだけど、私はYさんからちょっと延長してほしいって頼まれて…

ちょうど14時ちょい前くらいから団体の注文入ってバタバタしたんだよね…

14時~新人社員のKくんがきたけど、まだ全然できないから任せられないし…

3人して時間過ぎても帰れない状態だったけどSはたいして仕事してないくせに残ってるのが目障りでイラっとしてさ…ムカムカ

「延長頼まれてないなら終われば?えー」って言って帰らせたよニヤリ

Kさんは14:30過ぎまで残務してくれて、私は50分までいて終わりました。

新メニュー慣れるまで大変だネガティブ

 

★おやつ

 

帰ってからのおやつは冷凍しといたバスクチーズケーキ風タルト

カチコチすぎるのもちょっと微妙だったから少し置いてから食べました。

 

★夕飯

 

今日はカレーとサラダです。

 

★ボヒョン

 

今日は明日のペンミのために台湾に飛んだね~飛行機

ハードなスケジュールだねぇ汗うさぎ

体調には気を付けて頑張れ~おねがい

 

 

★バレー

 

今日は夕方から昨日のブルガリア戦の放送があって…

19時半から生中継

 

ブルガリアにはストレートで圧勝拍手

日本女子も強いぞ~爆  笑

 

 

ドイツ戦はリアルでテレビ観戦🏐