20240516(木)パン、次男送迎、花、かき氷、家時、おやつ、夕飯、ボヒョン、VNL開幕 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は朝方まで弱い雨が残ってました☔

微妙に肌寒い💧

昼前くらいからは回復して暑くなりました☀

夕方くらいから風も強くなってきたアセアセ

 

 

 

★パン

 

朝ごぱんは昨日同様にダブルソフトをトーストしてマーガリンとピーナッツバター塗って食べました。

賞味期限切れてるから早く片付けなきゃって思ってねアセアセ

 

★次男送迎~つつじ

 

今日は2限からなので9時半過ぎに出発して駅まで送りました🚙

駅のロータリーの真ん中に満開のツツジがあって…

今日は朝のうちは☔だったから雨に濡れたツツジがめっちゃキレイでパシャリしちゃったおねがい

買物は昨日行ったので今日は直帰🚙

 

★おうち時間

 

今日の予定もまたできなくて来週になったと朝連絡が入りムキームキームキーもやもやもやもやもやもや

マジふざけ過ぎてるムカムカムカムカムカムカ

 

ってことで予定がなくなり暇人にタラー

まだ見てなかった日本のドラマ見たり…

ボヒョンの誕生日だからSNSチェックしたり、私もUPしたり照れ

ボヒョン熱がアップアップアップ

ポシレギさんたちの愛もすごいねラブラブ

 

時間あるからまた新たにドラマ開始しようか~って思って…

ボヒョンが悪役だから見るの避けてたけど、ネトフリで見れるボヒョンのドラマで見てないのは梨泰院だけだからなぁ笑い泣き

1話の途中までしか見てないけど今はボヒョンの人柄とか素の部分を知ってるから悪役やってても役として見れるてへぺろ

でも魅力を知らずに普通にドラマ見てたら好きにはならないだろうなぁ汗うさぎ

ボチボチ進めたいと思いますチョキ

バレーのネーションズリーグも始まったから、バレー視聴に取られる時間も増えるから今までのようにサクサクは進まないかもだけどアセアセ

 

★かき氷

 

ティックトックライトでGETしたポイントが4000円分たまってPayPayに交換したから、そのポイント使って氷活を開始しようかと~爆  笑

ストレスも半端ないしねえー

 

地元のcafeが5月頭からかき氷を始めたのでとりあえず行ってみて空いてたら入ろうかと(笑)

車も2台くらいしかなくて全然大丈夫そうだったから入店チョキ

去年から気になってた「酒粕ラズベリーミルク」

メッチャデカいから一人で食べるのはなかなか大変よアセアセ

今日の昼ご飯がかき氷でめっちゃお腹いっぱいになったてへぺろ

美味しかった~照れそして寒かった~🥶

 

★おやつ

 

スーパーのスイーツ(笑)

ミルククッキーサンド

普通に美味しかったよグッ

 

★次男送迎~弁当

 

今日も夜はバイトってことで迎え前にバイトの着替えとかの準備

弁当とおにぎりも作って17:17に駅に迎えに行って、バイト先に送り届けました🚙

 

★夕飯

 

帰って来てすぐに夕飯の支度

野菜のカットとかは事前に仕込んでおいたので火を通すだけ

チャプチェ

ポテトサラダ

漬物

以上です上差し

 

★ボヒョン

 

今日はボヒョンの36歳のお誕生日誕生日ケーキ

ちゅっかっへ~クラッカー

 

 

 

★ネーションズリーグ開幕

 

今年のネーションズリーグも16日に開幕~おねがい

女子からだけどランキング1位のトルコ相手に初戦から劇的勝利とかすごい~拍手