【アンボヒョン】36歳 생일 축하해 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

5/16 今日は推しのボヒョンの생일 照れ

 

お祝いメッセージでSNSが盛り上がってるねウインク

 

私もInstagramストーリーにボに@メンション付けて上げちゃいました🤭

日本の公式さんの画像を拝借お願い

後は携帯に保存してあった写真の中から好きなのならべました照れ

 

👆かわいいおねがい
👇カッコよラブ
 
 
 
 👈風船が怖いボヒョンが可愛すぎるおねがい
 
14日放送したバラエティー「暇さえあれば」でもめっちゃ可愛い姿を見せてくれて照れ
SNSとかで上がってきた動画でチョイチョイ見たけど全部を字幕付きで見られる日が早く来るといいなぁおねがい
 

 

 

 

 

スチールカットが画質もキレイでボもカッコかわい~ラブ

バースデーケーキみんな素敵な画像やコメントでお祝いしててステキ✨

 

日本の公式さんがペンミの後にお祝いした時の様子をUPしてくれたねおねがいかわいい照れ

 

 

ペンが用意した広告とかの認証ラブ 優しすぎるおねがい

 

ダイヤオレンジペンカフェに今年もボヒョンが来たんだって~お願い飛び出すハート 

忙しいから行くのは難しいかもって言ってたようだけど何とか都合つけて訪問してくれるってどれだけいい人なの?おねがい

黄色い服にふわふわのパーマヘアーが尊いおねがい