【韓ドラ】「無人島のディーバ」見ました!&最近のジョンヒョプ情報 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2023年放送「無人島のディーバ」

Netflixで全12話見終わりました👀

 

 

 

ジョンヒョプのポスター?これいいねぇ照れ

 
無人島に15年も一人で生き延びることもあり得なさそうだし、何もない状態で漂流したのに服や長靴やら替えがあったり(笑)
ツッコミどころは満載だけどドラマだから、その辺はつつかないで楽しまないとだねてへぺろ
ギホとモクハよかったわ~照れ
ヒョンも新しい家族の温かさも良き~照れ
ウンビンちゃんのセルフのなまりも可愛かったおねがい
笑顔の少ない役だったけど後半は笑顔も見れたし、キスシーン最高でした飛び出すハート
 

 

 

子ギホ役のムンウジンくん大きくなったねぇおねがい
「キム秘書」の時はまだ小さかったもんねぇニコニコ
可愛い顔してるから成長しても整った顔だよねウインク
髪の毛短すぎるけどもうアセアセ
 

 
ギホとモクハのアボジがマジでイカれたスレギ野郎でムキー
DVやるやつって病気なんだろうねもやもや
家族にここまで執着して酷いことをすることが理解不能驚き
ドラマだから…(笑)
 
 
スター感想ブログスター
 

 

 

 

 

 

バラエティー番組とかもおもしろいね爆  笑
ジョンヒョプがポンコツで可愛いてへぺろ
 

 

 

 

 

「EyeLoveYou」で日本での人気がものすごいことになってて、日本の仕事も増えてチョイチョイ来日してるし、情報量多くてヒョプペンはうれしいねピンクハート 

 

 

ペンミも神戸公演が追加になったようだし人気は加速する一方だわ~おねがい

 

 

MVも公開キラキラ

 

 

ビハインドも来たねウインク

 

 

CMも~音譜

雑誌

240418ソウル新世界百貨店江南店LOEWE popup store open記念イベント