【韓ドラ】「初恋は初めてなので」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2019年放送「初恋は初めてなので」シーズン1 全8話、シーズン2 全8話

Netflixで完走おねがい

 

最初8話だと思ってて…

1話も1時間以内だし8話ならサクッと見れちゃうかな?って思って見始めたら…

まさかのシーズン2も有りで結局は全16話じゃんアセアセ

ちょいちょい10秒飛ばししながら見てたのでまぁまぁサクッと3日くらいで見れちゃったかなてへぺろ

 

 

 

 

 

シーズン1だけだったら普通過ぎて面白みもないなぁって思ったけどシーズン2はいろんな展開があって面白かった拍手
メイン男優の3人…ジス、ジニョン、カンテオは嫌いじゃないし見方によっては(笑)カッコいいじゃん照れ
タイプは違ってもステキなキャラたちでしたラブ
女優陣は全く知らないしあんまり興味もなくて、最後までそんなに可愛いとは思えなかったけど悪くはなかったよてへぺろ
 
主役ジスの役名がユンテオ爆  笑
「EyeLoveYou」のジョンヒョプ演じるユンテオと一緒でオーってなった(笑)照れ
ここにもユンテオ~爆  笑
 
最初この役はナムジュヒョクにオファー来てたんだ~びっくり
ジュヒョクが辞退してジスになったのねウインク
ジュヒョクとジスって仲がいいじゃんねラブラブ
「キムボクジュ」にもカメオで友情出演してたし一緒に遊びに行く動画とかもあったしねおねがい
 
でもジスも背が高いし、顔小さいし、スタイル良くてよかったよねグッ
イケメンか?って言ったらそうでもないかもだけど(笑)笑顔可愛いし嫌いじゃない顔ですおねがい
 
2021年、過去の同級生からデビュー前の素行を暴露された騒動で本人も認めて謝罪してたのかぁショボーン
決まってた仕事も降板して以来メディアで姿を見ることがなくなってるねアセアセ
過去に問題行動を起こしてるってのはちょっといただけないなぁタラー残念だよね…
 
 

<

2番手のジニョン演じるドヒョンはめちゃくちゃいい人すぎたしカッコよかったよね照れ
ジニョンペンさんの感想ブログさすがですグッ
ポッポシーンもドキドキしたわ~ドキドキ

 
サブカップルのカンテオとチェリのケミも可愛くてよかったわ爆  笑
カンテオがかなりぶっ飛んだキャラで楽しかったグッ