20240422(月)朝食、仕事、おやつ、夕飯、団子 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は朝方は雨が降ってたけど7時過ぎにはやみました!

でも強風で洗濯物飛んでっちゃいそうだったから家の中に💦

肌寒い一日だったよねアセアセ

 

 

★朝食
 
朝ごぱんはふんわりリングドーナツのカスタード
これもおいしゅうございますお願い
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもねウインク
 
★仕事
 
古株Sと立ち上げ
11時~女子大生のMさんが来ました。
昼間っから呑んだくれてるジジ会があったようで爺さん客多かったねアセアセ
女性客も結構いたからレディースメニューの注文も結構あったっけ。
何気に今日はお客さん来た印象…
Mちゃんがベテランで全部できる子なのでよく動いてくれてましたグッ
MちゃんがあちこちやってくれるからSは一人ボーとしたり、KYな動きしててイラッとしたけどさもやもや
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつはエッグタルト
美味しい照れ
 
★洗濯物
 
洗濯物は家の中に入れてて半渇きだったから帰ってから外に出して17時前くらいまで干しておいた
風があったからちゃんと乾いてくれましたグッ
 
★夕飯
 
細かく刻んた筍を入れた麻婆豆腐を作りましたチョキ
昨日作ったものだけどキャベツとささみのピリ辛タレ
味がしみ込んでて美味しくなってたよグッ
 
 

★団子

 

お向かいさんがくれた団子を夕飯後のデザートで食べました。