【日本ドラマ】「EyeLoveYou」番宣関係、韓国の過去番組など… | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

「EyeLoveYou」終わって完全にロスだわ絶望

でも沼民の方たちがポストしてくれるもので余韻に浸れてます照れ

 

年始の番宣などの動画照れ

UPしてくださる方マジ神おねがいキラキラ

追記追記してたら容量いっぱいになっちゃったから別投稿にしましたアセアセ

 

通訳のみょんふぁさん最高だ爆  笑

ドラマでもオンマ役で出演しててビックリだったびっくり

 

 

 

 

Xに番宣の映像を挙げてくれてたものを引用させていただきますお願い

何度も見れるのうれしいなおねがい

 

 

 

 

丸レッドロスってる人たちのために~と韓国で出たバラエティーの映像とかUPしてくれてる方もいて本当ありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

1