みょんふぁです。

先日の ”ラヴィット!” 出演以来、
ここ数日のものすごい反響トルネード。


慣れない出来事に、

驚いたり、戸惑ったり、

恥ずかしかったり、照れくさかったり、
ためらったり、動揺したり、

嬉しかったり、

ありがたかったり。

 

 



 

一晩でXのフォロワーが900人から5000人に、
インスタのフォロワーが500人から1000人に。

 

 

 


 

そしてなんと、韓国のインスタもバズっているそうな💦

https://www.instagram.com/reel/C2ezdKmJC7d/?igsh=MWhjZ3MxdnRzNmhpNg==

なんてこった、パンナコッタ。

 

 

何をどうしていいやらわからず、

「いや、別に何もすることないやん」と思ったり、

芸名を ” マルチ女優 #通訳さん ”  に改名した方がいいのか?と思ったり(笑)、

気持ちがざわざわざわざわ落ち着かないので、
愛犬チョアと散歩ばかりして過ごす日々。

 



でもやっぱり

感謝感激雨あられでございます。

私の拙い通訳をいつもニコニコ受け入れてくれるヒョプさん。

しかも、「番宣お疲れ様でした」と一緒に写真撮ってくれるこの優しさ。

SNSアップもOKもらいました!

そして、通訳してる私の目をしっかり見つめて優しく話を聞いてくれる二階堂さん。

そして、初の生放送に若干緊張していたのですが、
あんなにリラックスできたのは、
いっぱい突っ込んでくれた川島さんや、
拾い続けてくれた出演者の皆さんのおかげでございます。

どのタイミングでコメント出せばいいか全然わからず、
モヤモヤモヤモヤモヤモヤさまぁず。

え〜〜〜いっ!や〜〜〜っ!

いつもの癒しサウナに走り、
心も体も整えて、

 



平常心平常心。

いつも通りの通常運転に戻ります(笑)

本当に本当に、

改めてありがとうございました!!

本編ドラマ、お楽しみください。
第2話、オンマ出まぁす。

よろしくお願いしまっす。

 

ヨギソ〜〜〜〜ダ〜〜イブ!wwww